

うさぎ争奪戦!

まいどです!!


熱は37.1度なので、大したことはないはずなんですが、
平熱が35.5度ぐらいの私にはしんどいのか、
自分では39度以上ある感じがします。

結構フラフラです。


それでも、凛ちゃんは元気一杯なので、
今日はしんどいので、勘弁してちょ~~
という私の悲鳴には無視!


どうしても庭で遊びたいと激しく主張!
そろそろ蚊が出てくるので、あんまり庭に出したくないのですが、
凛には楽しい場所のようです。

蚊対策を何か考えないと!!!

P1020964.jpg


P1020960.jpg


P1020969.jpg




時々、ヘソテンでうさぎを抱っこしつつ、カミカミしてます。
めちゃ可愛いです。←あほうです。


旅行先では、見向きもされない存在価値になっていた
凛ちゃんのお友達うさぎに応援クリックお願いします!!jumee☆Feel Depressed4
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ネオままさんへ

体調が悪いと、何もかも回らなくなって、しんどいですね。早く治さなくっちゃ!
凛は小さい頃から、娘のぬいぐるみのうさぎさんが一番の仲良しさんです。不思議と外に持っていくと興味なしになっちゃうんですけどね・・
ニナちゃんはどこか凛と似てるところがありますよね!あ、一緒にしちゃ~お姉さんのニナちゃんに申し訳ないか!!
今週は火曜日と金曜日に病院に行く予定があるので、ついでに申告して、薬を貰ってきます。歯医者も実はさぼっているので、ちゃんと予約して治さなくっちゃなんです。。。

こんにちわw
風邪大丈夫ですか?
無理しないで凛ちゃんとまったりして下さいねw

凛ちゃんほんと、うさぎさんみたい(^艸^*)
必死でつかんで、よっぽどお気に入りなんですねw
ニナも立ち上がるとあんな感じです。
性格が悪なので、凛ちゃんと似てるとは申し訳なくて言えないですが・・・(笑)

ママさん。。。本当にお大事にして下さいね。
辛かったら、早目に病院に行ってね!

お返事♪

♪牧さんへ

凛に移らないんですよね~??
全員ダウンしてるので、ちょっと心配です。風邪をひくのは久しぶりなので、こんなにしんどかったかな~~って感じです。



♪そよかぜさんへ

ほんまに、きついです。高い熱も出ない代わりに胸が苦しくて痰が切れません。
日頃からゴロゴロしているので、休養していてもあまり日常に変化はないんですけどね・・・(汗)
早く治したいと思います。

ママさん 体きつそうですね・・
うちも長女が 風邪ひいて寝ています
なかなか治らないようです

無理しないで 体治してして下さいね(^u^)

ありり?!大丈夫ですかーー??
ホントこのところ風邪が大流行りですね。
(ワンコにうつらなくて良かったね>凛ちゃん)
お大事に☆
凛ちゃん、ほーーんとウサちゃんみたいなお耳になってますねぇ☆
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
