スポンサーサイト


寒いっす

P1030041.jpg


あの暑い日々はどこへ・・・
やたら寒いです。

家族全員ゲホゲホです。

主人は会社を、娘は学校をお休みでした。
主人はかかりつけのお医者さんに点滴を打ってもらいに。

よく効くんですよ。その点滴。
主人だけでも早く治ってくれるといいんですがね~~


鳥インフルエンザが流行ったら、うちは先ず、死滅しそうです。
抵抗力なし。

P1030028.jpg


P1030025.jpg


P1030047.jpg


もう赤頭巾ちゃんルックは秋まで着ないでしょうね~~
今日も弱っている私に代わって
娘がお散歩に行ってくれました。

凛ちゃん良かったね~~^^

私はせっせと楽団のHP作り。
以前のアドレスにアクセスすると、新しいものになるように変更。

あちこちの検索にひっかかるように、登録してまわります。
少しでも多くの人の目に触れ、
一度見学に行こう!と思ってくれる人と出会えたらいいのにと思います。

もうちょっとで、パート紹介も出来上がります。
ま、たたき台ということで、パートリーダーさんが
何かこれを載せてくれというのを作ってくれたらええな~~という
他力本願です。

P1030049.jpg




立派な凛ちゃんに応援クリックお願いします。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

ひさしぶりに風邪をひくと、しんどいですねーー
長引きそうで、嫌だなーー
もうこれからは暑くなる一方だとは思いますが、
それはそれで憂鬱・・・
健康が一番ですねー^^



♪牧さんへ

今回の風邪は喉が猛烈に痛くて、お腹を壊して、咳と痰で苦しむ感じでした。
凛ちゃんは癒し系になってくれてます。
時々、遊びたくて顔アタックしてきますけど・・・
早く治りたいな~~(汗



♪ネオままさんへ

主人は仕事で喋らなければなりませんしねーー
声が出ないのはしんどいと思います。
家族でほぼ同時に風邪をひくなんて、初めてです。
元気になったら、凛の夏服を見に行こうと思います。



♪YAM★YAMさんへ

たくさんの人が同じような風邪をひいてますねー
うがいと手洗いなんでしょうけどね。。。
楽団はようやく曲目もほぼ決まり、次回は9/28の演奏会に向けて頑張らなくちゃなんですが、今週も用事でいけないので、1ヶ月練習してないので、バレると指揮者にボコボコにされそうです。
ライブはよりお客さんとの距離がないから、熱くなれますね!!頑張ってください!

こんばんは。

皆さん不調ですか?かくいう僕も、GW前半は寝込んでいました。なかなかぬけない風邪のようで、まだおかしいです。

楽団は相変わらずお盛んなようですね。

我がバンドの今年初のライブも、今日ようやく決まりました。お互いがんばりましょう!

こんにちわw
風邪が1番ひどいのはパパさんなんですか?
早く治りますように!!
凛ちゃんは元気にお散歩楽しそうです。
赤頭巾ちゃんの服も似合っててかわいい(^艸^*)
寒暖の差でこれ以上体調崩さないよう気をつけて下さいねw

ホント、またまた寒いですよね。
ついつい薄着のままお出掛けしてしまい、出先で「寒くないの?」と聞かれるこのごろです(汗)
雨で寒いけれど、湿度があるからのどには優しいかな?
お大事にね☆
凛ちゃん、みんなを看護しなくちゃねー。

寒いですよね~~

ありえないくらいの寒さにまたまた
冬支度へ逆戻り・・・小夜は覿面で
抱っこ抱っこ攻撃です(嬉しいけど)
ストーブの前から離れられないみたい
これじゃ体がついて行きませんよね!
早く体調戻るといいですね。お大事にね!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
