スポンサーサイト


凛ちゃんの最大の敵

まいど!
更新するといいながら、すでに放置。
毎日更新を目指します。 アハハ。

20071029172611.jpg




娘の部屋にあった『カピバラ』さんです。無意味にでかいです。『カピバラ』さんがリビングに降りてきて以来、凛ちゃんはビビッています。

凛ちゃんのハウスに入れてみたりしました。



20071029170419.jpg



携帯での撮影ですので、怪しさ満点ですが、怯える凛ちゃんです。
ブログ初登場にして、不気味な写真です。
明日かあさってにはデジカメが届く予定です。
しかし、最近ボケているので、新しいカメラを使いこなせるかは不明です。
あほにも優しいバカチョンカメラを購入したので、使える予定ですが、
買っておいて今頃本体保存が出来なかったのでは??カードはついてないのでは??
と不安になってきました。今から確認します。

今日は本当はママと凛ちゃんでお買い物に行く予定でしたが、どうも体調不良なので、明日に延期です。

おでかけするって言ったのに~~~~

とお怒りですが、ここはおやつで手打ちってことで


ランキングに参加してみました。
 ↓↓ 凛ちゃんに振り回されているダメおかんの私にどうか励ましの
    クリック、ポチッポチッと。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

♪さえさんへ

ご訪問ありがとうございます~~!!!
うわ~~~ぉ!!
なんてこったい。以前息子の誕生日も1987年なんですけど、1897年と書いたこともあるんです。じじぃですよ。。。
よろしくお願いします!!


♪かいままさんへ

いらっしゃいませ~~!
私はそういうずんどこオバカなおっちょこちょいです。すんまへん~~~(激汗
よろしゅうお頼み申し上げます~~!!


♪ひなたさんへ

凛はまだ幼いですね。これから少しずつ大人びてくるのかな。。
ヒートも気配だけでまだきていません。こなくていつまでも子供でもいいけど。。
デジカメきても、ろくな写真撮れなかったらどうしましょう。。。色々教えてくださいね~~!

こんばんわ!

コメントありがとうございました^^早速
お邪魔しちゃいました!凛ちゃん可愛い!
これから楽しみに伺います^^
私もリンクさせてくださいね!ではまた…

さえさんの言われるとおり~~!
10歳だ~と笑ったかいままです(笑)
凛ちゃん お誕生日迎えてないのに
かなりな年配になっちゃいましたよ(爆)
ナニを隠そう・・・かいままなんて
その手の間違い 頻発ですからね~。
かいままの時にも 笑って許して下さいね。

こんにちは♪

先ほどはコメントありがとうございました♪
怯える凛ちゃんの写真、どういう状態なのかが
わからなくて、思わず笑ってしまいました!
プロフィールの写真で凛ちゃんを確認しましたよ~(笑)
かわええです♪ デジカメが届くのを楽しみにしてま~す(*^。^*)

ところで凛ちゃん、プロフィールだと・・・10歳ですか???
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
