スポンサーサイト


お留守番

まいどです!


今日は久しぶりに凛ちゃん、お留守番でした。

久しぶりだったので、最初はついていくつもりでいたみたいです。

病院には一緒に行けないんだよ~~

というと、やっと事態を飲み込んだようで、


おやつください!!


と作戦変更。


ささみ巻きガムを私より5分くらい後に出るという息子に託し、出かけました。

P1030056.jpg

P1030057.jpg




ちゃんといい子にお留守番ができました。
ささみ巻きのガムもほんの少し残したままで寝ていたようで、
見せびらかすように持ってきて、また残りをカミカミしてました。


良かった良かった。

歯医者さんにもしばらく行けていないので、
少しお留守番させて、行くことにしようかな。


P1030070.jpg
P1030075.jpg
P1030079.jpg




天気予報では雨は夜からだったのに、
雨がお昼過ぎから降り出して、
びしょ濡れで帰宅した息子は

ちょうど私が入ろうとしていたお風呂に直行。


娘は学校まで迎えに行かせていただきました。

お迎えに行けて喜んでいるのは凛ちゃんだけです。


明日は朝早く学校まで送っていかねば・・・
またまた凛ちゃんだけ大喜び。


しおれていたビオラやパンジーが雨と寒さで復活してました。
生命力ってすごいなーー


お薬を出してもらって、少しは楽になるといいんですが。
風邪薬で眠たくなって、うとうとボーっとしている飼い主に
応援クリックお願いします~~
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ネオままさんへ

ケージに入れていたときは、もう悲惨な状況になってたんですが、フリーでお留守番にしてから、いい子に待てるようになりました。
もともと散らかっているので、どこをどう悪戯したか、実はあまり分かってないのですけどねーー(汗
うさぎと一緒に寝んねしてるんだと思います。



♪チーさんへ

ほんまに色々あるよねーー
ま、山より大きな獅子は出ない。
力のある人ほど、敵もいるもんですよね。
今も働いてれば、娘の楽器も買ってやれたんですがね~~
人の人生いろいろありですね。
凛の耳毛、、少し伸びたでしょ~~~♪
ことらちゃんのようには行かないですけどね~~
地道に少しずつ!!!伸ばすぞ~~~!!

凛ママさん、励まして下さってありがとうございます。
メッチャ嬉しかったし、元気が出ました。
感謝デスm(_ _)m

凛ママさんもお仕事をなさっている時、大変な思いをなさったんですね。
凛ママさんと比べると(いや比べられないです)、私なんかの中傷なんて、屁みたいなものですよ。
だから、余計元気が出ました。

私は「中傷されるなんて、なんてとてつもなく大変な思いをした」と思込んでいましたが、
励ましを下さるブログ仲間の皆さんは、それ以上に大変な辛辣を経験なさっているのですもの。
こんなこと位で、へこたれていてはいけませんよね。
元気を出します!がんばります!!
本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

しばらく見なかったら、凛ちゃんの耳毛伸びましたね~~(^^♪

皆様の風邪が、早く治りますように。。。

こんにちわw

凛ちゃんお留守番ちゃんと出来て偉いですねw
家はネオは大丈夫なんですが、ニナが炸裂します。
帰宅してすぐ掃除ですw(苦笑)
うさぎさんが一緒だから平気なのかな(^艸^*)

皆様早く風邪が治りますように~!!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
