スポンサーサイト


アホーな話

まいど!


今日は娘が試験中だというのに、
フラフラと遊び歩いていて、帰りが遅いので
お散歩はなしです。
ママと行くってのはないんかーーー!!という凛の声が聞こえそうですが、
なしです。


時々、舌をチョロチョロ出す
口元が可愛くて大好きです。←アホゥです。笑ってください。

P1030264.jpg



何かおねだりする顔も好きです。
いつでもお手でもおかわりでもすんで!!
と片足上げそうになりながら、眼をウルウルさせて
くぃーーんというのが可愛くて大好きです。←ドアホゥです。笑ってください。


P1030220.jpg


二人でだらだら一日過ごしました。
しんどかったので、時間が潰せるように
普段ならお留守番の時しかもらえない、ささみ巻きガムをあげました。

それで凛も手を打ってくれたようで、
いい子に一日過ごしました。



食べ物に弱い飼い主似の凛ちゃんに応援クリックお願いします。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ネオままさんへ

携帯用ベープですかーー
凛にぶら下げられるかな~~??
少しネットで検索して、蚊対策グッズを探してみようと思ってます。
出身地ですかー。私はそう言えるところがないな~~
今住んでいるのが、人生で一番長いです。
しかし、もう引っ越す気力なく、居ついてます。
家を建てる時は数年しか住まないと思ってたんですけどねーー


そよかぜさんへ

いやいや、そよかぜさんは朝早くからお弁当や朝食を作ったり、お散歩に行かれたり、私には雲の上に存在ですよ~~!!
朝は適当にそれぞれ食べて、半分寝ながら「いってらっしゃい」って送り出して、その後は凛を誘ってポテ寝をしているんですから・・・
ダイエットも兼ねてお散歩行けばいいんですけどねーー
日焼けは嫌、暑いのも嫌のぐーたら母ちゃんは、冬眠ではなく、夏眠したい気分です。

凛ちゃん 娘さんが遊んで帰りが遅い為
散歩なしですか・・・
厳しいですね(ウルウル)

ふたりで だらだらですか・・
我が家は そんな事いったら
いつもダラダラですよ・・

散歩 行けなくっても ガム食べて満足なら
それもよしだね(^。^)

こんばんわw
前日の記事も読みましたw
お庭の蚊対策、何か良い方法あればいいんですが?
家は夏の散歩の時、携帯用の蚊よけ(ベープ)をつけたりします。(笑)

凛ちゃん見てると、あほぅになる気持ち分りますw
私も同じですから~(^艸^*)

それと、久留米は出身地なんですよ。
親戚はほとんどが九州住みです。
今は私が1番北(新潟)に住んでるのかな?(汗)
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
