

お風呂に入りました

まいどどすぇ。


本当は今日、夏のお洋服を買いに行こうと思ったのですが、
なんと!

木曜日が定休日でした。
行く前にネットで見て、正解でした。

なんせ、
迷って行った場所ですから、同じように迷わないといけない可能性大です。


娘も一緒に行くというので、楽しみにしてたのに、ガックシです。
ついでにドッグカフェにも行ってみようか~~!と言ってたのも
計画中止。



娘にうちの学校に試験休みなんてないで

と言われてしまった。。


娘は土日も祝日も関係なしに部活に行くので、
授業があるのか、クラブだけなのか、
母ちゃんは知らんのです。←凄まじく暢気


子供が小さい頃はPTAの委員で忙しくしていたので、
当時の委員さんの中で
試験休みってのが話しに出たのです。


ボケてるといわれても、ま、そういうこともあるので、
福岡には試験休みは無かったと納得したかっただけです。。。


ま、試験中はクラブがないそうなので、期末テストの時に行きましょうかね~~


P1030270.jpg


私が入れて、私が乾かすこともあれば、娘が手伝ってくれることもあります。
今日は乾かす気力がないのと、丁寧に洗ってやりたかったので、
先に凛を洗って、タオルに包んで娘に託しました。

油断すると乾かしている途中で逃げます。
しかし、すぐに捕獲されます。

P1030272.jpg

P1030273.jpg

P1030274.jpg


シャンプーした後、乾かすとフッカフカになって嬉しくなります。
最近は毛が伸びたのかぐしゃぐしゃになっていることもあります。
なんだか、それが可愛かったりします。

P1030275.jpg




いよいよこたつが暑苦しく、不快になってきました。
穴を綺麗に補正してもう一年使おうかなーー
などと優柔不断な私に応援クリックお願いでござるぅ~~
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪さえさんへ

リンスをさえさんに教えてもらったので、シャンプーだけでなく、もっとサラサラで萌~~です。
私も、してもいいなら、もっともっとシャンプーしたい派です!!

水も滴る凛ちゃんですな♪
フッカフカな感じがよくわかりますよ~(^_-)-☆
シャンプーの後って、柔らかくていい香りがして
ムギュー!って何度も鼻をうずめちゃいませんか?(笑)
洗いすぎは良くないですが、ハルがもしもシャンプー好き
だったら、もっともっと洗いたい私です(爆)
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
