スポンサーサイト


ふ ふ ふ

まいど!


意外に筋肉痛はひどくないですが、
単に歳とって、明日あたり痛くなるかもです。


このまま痛くなければ、久しぶりにあんなに長距離を走ったのに、

ふ ふ ふ

案外若かったということになります。



会社の前に10分間ブルブル揺られて、身体をほぐすサロンが出来て、
身体年齢というのを出してもらえました。


私より年上の同僚は30代だった気がします。


私は


66歳でした。



最近、凛ちゃんにもイヤーフリンジアップロードファイルと呼べる毛が伸びてきました。

ふ ふ ふ

とこっそり楽しむ毎日ですが、
頭ぐしゃぐしゃになってる時もあります。


とってもマヌケです。

P1030359.jpg




今日、美味しい方の馬肉を注文したものが着ました。
送料がもったいなくて、2キロも頼んでしまいました。

美味しく無い方の馬肉もまだ1.5キロ近くあり、冷凍庫は凛ちゃんのお肉、お野菜、でどえらいことになってます。


メタボっぽいときもあるけれど、また綺麗にお皿を舐めるまで食べてくれるようになって嬉しいです。



美味しいものを美味しいと食べられることは神に感謝です!!
食べたら、動きましょう!
動ける分しか食べずにいましょう。
しかしーー、食べても食べても太らない体質の人はどういうことなんでしょ???
ま、雨が上がったら、また凛ちゃんと走り回って消費しましょう♪
能書きはええので、動け!!っと思ったあなた!
正解です。応援クリックお願いします。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ネオままさんへ

そうなんですよ。フードをどれにしても食べてくれなくて、馬肉と人参やキャベツなどお野菜とそして、食べないフードも少し入れてお米かじゃがいもなども入れるとバクバク食べてくれるようになったのです。
やせっぽちだったのが、一気にメタボ疑惑です。
ほんまに痩せの大食いの人が羨ましい。。。
水飲んでも太ります。(実は食べてる・・・)
私も非常に心配性なんですよ。若い頃よりましになりましたけど。。今日首につける蚊よけ届きました!!



♪チーさんへ

ほんまに涼しいのはいいけど、変なお天気ですねーー
これで暑くなったら、一気にバテバテですね。
男の子の方がおしっこの躾は大変そうですね。確かに梅雨の季節は憂鬱ですねーー
ま、可愛いし、乗り切れちゃいますね!
かすかな耳毛ですが、大事にします。
馬肉気に入ってくれるといいですねーー!



♪そよかぜさんへ

毎日ブラシをかけたり、くしでとくのが楽しみです。
そうなんです・・・
思わぬ食べない馬肉を大量に買ってしまったために、冷凍庫はもはや凛のためにあるようなものです・・
でも、これで数ヶ月は買わなくていいはず・・・
人間はチルドぐらいで我慢して・・・
いやいや、そよかぜさんは毎日のお散歩で絶対私より体力ありますよ~~♪
私もほんの一回りでも毎日お散歩に行けるように頑張ります!!



♪みきさんへ

しおらしくしていてくれれば、少しはレディーに近づけるかもしれないんですが、極度に眠いとき以外はワル全開です。
何か身長、体重と体脂肪とか骨密度とかそんなのが材料だったと思いますが、スーパーのレシートみたいなのにデータがずら~~~っとあって、最後に身体年齢っていうのが載ってたんですよ。
歳より若いことはないとは思ってたんですが、まさか66歳とは。。。年金もらえますよ。。。
みきさんはアジも頑張ってはるし、絶対20代ですよ!!!

凛ちゃん すっかりレディになってきましたね。
もっともっと素敵なレディになりますよ~(^_-)

ウルトラパピのママさん65歳でしたか・・。
小さな文字でもしっかり見届けましたよ(笑)
どう言う方法で測定されたのでしょう?

私・・気持ちだけは20代のつもりですが
体力となると全く自信がありません(-_-;)

凛ちゃんの耳毛 ふんわり長くなりましたね・・
これもつれないよ~に祈りますよ(^^)

冷蔵庫の馬肉減るより増えてません?
だんだん 人間様より凛ちゃんのフードが
多くなりすぎたりして・・・
身体年齢は さてママさんが 66歳なら
わたしゃ~75歳かな(・・?

イヤーフリンジ

凛ママさん、こんにちわ~♪
今日はへんてこりんなお天気ですね!
明日もこんなお天気だそうですよ。

うちの場合、雨は困るんです。
チッチの躾がちゃんと出来てないから、家の中で平気の兵座で足上げてます。
飼い主のせいだから2ワンは悪くないんですけど
これから梅雨になったら、大変やなぁって思うと
今から憂鬱になりますよ。

凛ちゃん、お耳の毛が伸びましたね!!
一層かわゆくなったじゃないですか!
(りきは、ことらのせいで耳毛が伸びましぇーん・・・)

そうそう、ご紹介頂いた馬肉、家も注文しましたぁ~。(^▽^)
届くのが楽しみですわ~~ルンルン^^

おはようございま~すv-222

凛ちゃん馬肉食べてるんですか?
私は馬刺しが大好きです。って私の好み書いてどうする?(汗)
馬肉は被毛に良いと言いますよねw
食べても太らない人は反則です!!
イエローカードです!!
やっぱり私は必要以上に食べているのかな?(滝汗)

フィラリアの予防薬をちゃんとあげていれば
必要以上に蚊に刺される心配はいらないと思います。
心配するにこした事はないんですが、疲れない程度にねw
ママさんが凛ちゃんを大切に思っているんだなぁ
と嬉しくなりました。(^艸^*)
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
