スポンサーサイト


庭で大暴れ

P1030398.jpg



今日も凛ちゃん元気一杯です。


主人が庭の木の剪定をしてくれるのに付き合って凛ちゃん一人遊び。

おぉーーーー!!
また芝が伸びてるーーーーぅ!!


ほんまに抜いても抜いてもなんですよね。。


P1030400.jpg



今日こそホームセンターに行こうと思いながら、
一日が過ぎてしまいました。

ま、平日に凛ちゃんと二人で行こうかな。


天使の羽にはどうやら慣れてくれたようで、気にせず遊んでいます。
さてさて、ほんまに効くんやろか?



おっさんのその疑り深い目が好き!


って関西しか流れてないかな・・・

ほんまに効くといいけど。。。

P1030402.jpg



長い間庭で遊んで、お散歩にも連れて行ってもらって
充実した一日でした♪




お散歩にカメラを持っていってもらうのを忘れましたーーー!
相変わらずうっかり者のおまぬけな私に
ぽちっと応援クリックお願いしまーす。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪かいままさんへ

ありがとうございます~~!
年賀状・・・今から考えておいた方がいいかもしれない・・いっつも追い込まれてからですから。
なんで雑草はああも強いんですかねー??
油断するとすぐにはびこりますよね。
梅雨の晴れ間にちょこちょこやらないとおっそろしいことになりますよね。。。とほほ。



♪みきさんへ

いやいや、まじで庭は手がかかるばかりでしんどいです。土いじりが心から大好きな人はいいのかもしれないけど、私はマンション暮らしの方が合ってるみたいです。さりとて、今更家を売るのも気力ないし、雑草抜きぬきします。

うちはマンション住まいなもので お庭が
心の底から羨ましいです(^_-)

でも 鉢植えのお花でさえもすぐに枯らして
しまう私には お庭の手入れは到底 無理かも、、、

凛ちゃん 充実した一日でよかったね。

虫除け天使ちゃん ムチャンコ可愛いですよ~。
最初の写真なんて お目目パチクリで
これ年賀状の写真よ~(笑)
うちもね。。雑草がね・・・。
もう梅雨の時期って驚くほど雑草が生えますよね~。
ああ憂うつです。

お返事♪

♪牧さんへ

そっかー。あんよに優しいと芝を考えますかーー!!
油断すると、レンガを押しのけて勢力伸ばそうとするんで、要注意なんですがね。
害虫の恐れ以外は、出たり入ったりできて、凛は楽しいようです。網戸を猛烈に掻き掻きするのが問題ですが・・



♪さっこさんへ

ありゃ、関東でも流れてるんですねーー
どこまでが関西ローカルか分かんないもんですね^^
やっぱし、ゴールドクレストやっちゃいましたか・・・
絶対多くの人がやっちゃってますよね。もう5倍くらいゆっくり成長してくれたら何とかできるんですけどねーー。小さい間は可愛らしいし、ついつい地植えにしちゃいますよね。実はユリカもえらいことになってます・・



♪そよかぜさんへ

ほんまに効き目はどうなんだろう??って感じなんですが、無いよりましかもってお守りみたいな感じですね^^
不思議なのは、密封もされてないのに、30日使用可能って書いてあって、出荷日はええんかい。。。って思ってます。いい加減な気がプンプンしますね~~



♪ネオままさんへ

似合ってますかぁ~~~??エヘヘ
お庭、柵がないってことはオープンスペースなんですね。最近は多くなりましたよ、関西でも。
雪が積もるとなると、植えるものも考えなくちゃならないし、大変ですね。
自宅でラン!!!いいですね~~♪
是非頑張ってみてくださいね!!
うちも無駄なお金山ほど使った気がしますよ・・・気持ちすっごく分かります・・・

やっぱり凛ちゃん天使の羽が良く似合ってるw(^艸^*)
効き目は謎ですが、効くと良いですね!

家の荒地は。。。←庭と呼べない(汗)
雪が降る関係で柵が無いんです。
なので放す時はロングリード着用になります。
芝にして小さな簡易ドックランを作ろうと目論むも失敗!
毎年『今年こそは!』と無駄なお金を使っている様な・・・(笑)

いいなぁ~ お庭で自由に遊べるスペース
があって・・
天使の羽もつけてるし 安心ですよね

天使の羽ネットで調べたら ありましたね
公園の散歩の時 しないよりつけてた方が
安心だし 購入しようかなと思っています(^_-)-☆

あはははっv-411
おっさんのその疑い深い目が好き~!は関東でも流れてま~す(*^^)v
凛ちゃんの天使の羽姿、お披露目してくれてヽ(^。^)ノワーイ♪ありがとうe-266
可愛いねっっ(*´艸`*)
↓我が家も昔、ゴールドクレストの地植で失敗しました(ノ_< ;)
2倍以上に成長した後、下の方から茶色く枯れたよ~e-268
抜いたりのこぎりで短く切ったり、、、、
ウルトラパピのママさんと同じ苦労をしました(笑)

良いねぇ♪凛ちゃん絶好の遊び場だねー。
芝生だけだと、雨上がりも汚れちゃって遊べなかったりするけれど、レンガが敷いてあると良いよね。
適度に隙間から顔をのぞかせている芝生も足裏には優しくていいかも☆
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
