スポンサーサイト


齧り犯捕獲

まいどでーす。


梅雨入りしたらしく、しっかり、かっちり雨降っています。
凛ちゃんは少し開けた窓から入ってくる空気にお外の世界を感じるのか、
鼻を上げて、クンクンしてます。
お外に行けなくて残念だねーー


P1030403.jpg



日に日にロープ熊はあちこち短くなっていってます。
とりあえず記念撮影。


もう6月なんですね。
何もしないまま、物凄い勢いで時が流れていきますね。


こんなに気を抜いていたら、9月の演奏会があっという間にきますねーー
充実した一日を過ごすためには、充実した期間が必要ですね^^

充実した期間というのは明日からではなく、
今日からなんだと
承知してはいるんだけどなーーー

家の片付けもダイエットも明日から明日からと言ってるからあかんねんなーーー





かじっていいと言われたからかじっただけで
犯人扱いの凛ちゃんに応援クリックお願いしまーーすぅ !
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ネオままさんへ

自分が歳をとるのも嫌ですが、両親や周りの人の年齢が上がってくるのも嫌ですね・・・
片付けるのも集中力が必要ですねーー
ほんまに明日に延ばしてばっかりです。
今日は梅雨の晴れ間にお庭で遊べましたが、私がだらけていてお散歩には行けませんでした・・・

こんにちわw

うんうん。気持ちが良く分ります。

1週間が早く感じ始め、今では1年が早く感じるまでになりました。(汗)
1日の時間が後6時間位、長ければなぁと思いますw
明日やれば良いと思うとなかなか出来ませんよね~(笑)
家もそれで片付けが進みませんヽ(*´∀`)ノ

凛ちゃん。。。梅雨明けまでお庭で遊ぶの我慢ですねw

お返事♪

♪ひなたさんへ

ありゃりゃ、FC2は時々開けなくなるんだよね・・・
申し訳なかったっす。
虫よけはお散歩にもいいみたいで、おそらく蚤ダニも効くんじゃないかな??
そもそも、ほんまに効くんかいな???レベルです。
ハーブスプレーはどこのを使ってます???
まだ絞りきれてないのですよ。。

やっとこれた~~!

昨日ママさんのところがまったく開けなくなっちゃって!もしやブログやめてしまったの?と心配になりました!!私だけだったのかな??そんな状態・・・凛ちゃん梅雨空にも負けず元気元気!ですね~~^^虫除けの天使の羽さんのみダニはどうなのかな??小夜はフロントラインがどうやら合わないらしいです…ハーブスプレーとブラッシングでなんとかなるといいな~~…
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
