スポンサーサイト


1歳過ぎてるのに・・・

まいど!


私は基本的に食いしん坊で、焼きたてパンが大好きです。
娘も急に最近パンが美味しくて仕方ないらしく、
練習が昼までに終わる日に
ランチを食べに行こうと言ってたのですが、

今日を逃すと7月まで無いらしい。


主人は本当は会社に行って仕事をすると言ってたのですが、
行く気力がなくなったので、自宅で仕事をするらしい。。


というので、娘と二人で女王のランチを食べに行ってまいりました。


パンはいかがですか?
と新しいパンが周ってくるたびに、1個か2個もらうので、
スープ、前菜、主菜の頃にはもう10個以上パンを食べているので、
お腹が一杯で・・・

どれも焼きたてで美味しゅうございました。
うふふ。。


カメラを持っていくのを忘れまして、画像はございません。
2キロは太った自信があります。


P1030513.jpg



帰宅してみると、
何やらキラリと光るものが。

ん??


あ゛ーーーーー


私のカーディガンのボタンだーーーーー!!
3つとも食いちぎられている。


うううう。。。
置いていったのを怒ってたんだな。。。。

ううう。。。
あと二つはどこ行ってん。。。。



主人と息子にはピザをネットで注文しておいて出かけました。
ピザが来たとき、
凛ちゃんはいつものように、抱っこを拒否して玄関から走り出たらしいです。


いつもは階段は降りずにそこらへんを走り回るのですが、
よっぽどの確信犯か、
階段を降りて行ったばかりではなく、3件お隣のお宅まで逃げ延びたらしいです。

まったく・・・
それも私と娘が置いていったのに腹が立ってたのかもしれません・・・



さて、
本日は凛ちゃん、裸族でございます。

無題



機嫌を直して、主人とお散歩に。

P1030482.jpg


P1030495.jpg


落ち着き無く、ピョンピョン跳ねる挙動不審も、きっと2歳いや、3歳になれば落ち着くはず。。。
と思ってますが、

落ち着いた柴犬ちゃんと遭遇。


まだ小さいのですか?

と聞かれ、まだ1歳と4ヶ月ですから・・・


と言うと、
柴犬ちゃん、落ち着いているようでいて、まだ4ヶ月なんだそうです。


おおお

1歳すぎてるというのに、凛ちゃん、はよ落ち着こな~~



小さいからという言い訳がどんどんできなくなってきている
皆から落ち着け~~~~というプレッシャーをかけられている
ボタンを食いちぎったワルワル凛ちゃんに応援クリックお願いします♪
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ネオままさんへ

めっさ美味しかったです♪
次回は是非UPしますねーーって、頻繁に食べるとけたたましく太ってしまいますよね・・・
来週は教会のお友達とちょっと豪華なランチに行くことにしました。またUPしますね~~
寂しかったというより、悔しかったのかも・・・
いつも一緒じゃないと怒るのは困ったもんです。。



♪さえさんへ

まだ見つけてないんですよーーー!
掃除機で吸っちゃってるといいんですがね。。
レントゲンでも撮ってもらったほうがいいのかなーー
今週は病院に行くので、先生に相談してみます。
家の中、散らかりまわってて、誤飲しちゃう危険物がたぷり・・・日頃は悪いことしないんですけどね。。
よほど頭にきたんでしょうね・・・

きょえー!カーディガンのボタン見つかりましたか?!
写真で見るとジルコニアのような物がついているし、
心配ですよね。
凛ちゃんが飲み込んでないといいけど・・・!
お部屋の中で見つかりますように・・・。

こんにちわw
女王様のランチ。。。めっさ興味がありますw
今度行った時は画像を宜しくお願いしますね~♪
わんこにも料理にも目がないもので・・・(笑)
凛ちゃんやっちゃいましたかぁ(^艸^*)
よっぽどママが行ってしまったのが寂しかったんでしょうね。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
