スポンサーサイト


えりまき凛

P1030550.jpg



まいどです!


今日は暑かった~~~!!
30度ぎりぎりなかったらしいので、家の中では何とか過ごせましたが、

蚊対策の薬を下水溝に入れに行ったり、洗濯物を外に出したりしただけで
クラクラ~~~


ついでに凛は庭を逃げ回り、確保するのに苦労する事2回

家の中でも
ほれほれ~~

と噛んじゃいけないものを見せびらかして逃げる・・・数度。


今日は追いかけっこがたたって、腰が痛いです・・・




娘が悪戯しました。


キョンシーのようなお手手。
肉球アターーーック!!

無題



何なのこれーーー!!

無題1



ムキャーーー!!

無題2



やっと落ち着きました。

P1030539.jpg





夜はまだまだ涼しくて助かりますね~~
夏が来るのが恐ろしくて仕方ないですね。



なんだか、今日はワルのランクが一つあがったような
凛ちゃんにママをあんまり困らせるな!っと応援クリックお願いします。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

福岡も暑かったのですねーー
今日はうそのように涼しい一日でした。こう温度差があると体調崩しそうですよね。。
腰はかなり痛くなりましたよ・・・とほほ。。
捕まえてみたら~~みたいな顔して逃げ回るのです。
悪い奴です。



♪ひなたさんへ

そうなんですよ。
いいことと、悪いことをはっきりさせなくちゃいけないんですが、ついつい可愛い顔してるとアマアマになっちゃうんですよね。。。
構って欲しくてかじっちゃいけない物を咥えて逃げ回るんですよーーー
凛ちゃんと小夜ちゃんはいい子にそんなんしないですよねーー
凛は愛情不足なんかな・・・甘やかし過ぎですね(汗)

ムキャーも可愛い!

凛ちゃん ますます可愛くなってますね~~^^
追いかけっこは辛いですがこんな顔されちゃうと
ついつい甘くなったりして^^

梅雨の時期ムシムシした部屋の中の中にいると
体も カビが生えそうですよね
昨日は 福岡地方は 天気は良好でしたが
外が暑くってたまりませんでした

今日は どんより曇り・・
ワンも人間も どうにかななりそうですよね・・

凛ちゃんと追いかけゴッコしてママさんの腰の
調子は どうなのかな?

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
