スポンサーサイト


演奏会行けず・・・

まいどです!


昨日の練習を振り返って。

やろうやろうと思いつつ、リードを作ることが出来ずに、譜面も広げられず・・・


とのんびりしている場合ではなくて、マジ、音の出るリードのない私は家ではどうも集中できないので、少し早めに練習に行って、数本削ろうと思ってました。


ところがどっこい、
さあ行くよ!って言ってから長いのが、普通は女の人なんですが、
うちは主人が時間読めない・・・


結局、練習場についたのは19:00ギリギリ。


げげーーーー
音が出るリードが一本もないーーーー
どうやって練習切り抜けようか・・・・


先週、ギリギリ音の出ていたリードを

ええぃ!!!


っと削りましたよ。
何の確信もなく、


ほんまに

ええぃ!!

っと削りました。
2分ぐらいで何とか感触得られるぐらいに大雑把に削りました。


そして無理やり音にしました。

めっちゃ、冷や汗タラタラでしたが、周りには悟られてないはず・・・・・



見学の方がお二人もいらっしゃったし、和やかに楽しく練習できたせいか、
(しっかりソロはとちってましたが・・・・)
暑い以外は何とか元気に過ごすことが出来ました。


まだ冷房が入らないのですよね。
30人以上で、は~~~~~~~ぁ!!っとしているので、
物凄い暑いんです。


ありえないぐらい汗をかいて、フラフラしていたら、横の女の子は暑くない。。と。


・・・・


更年期だからか?
と思っていたら、団長様も暑いとうちわでバタバタ・・・
良かった一人ちゃう。


やっぱ、最大の難関は『公園』ですなー
やれる気がしない・・・
暗譜するぐらい練習しないと仕方ないですねーーー


メインのロミジュリは長い!!!


やっとデモCDがもらえました。


明日聞こうという私と娘の意見を無視して、主人がCDをかけるので、
ついつい譜面を取り出して譜面を読むことに。


夜中まで延々。。

今週こそ早めにリードを作ろう!!!!



土日は主人がお散歩に行ってくれるので、私はのんびり休養です。
仕事もしていないのに、土日は休養するという習慣が抜けません・・・

P1030619.jpg



アキレスのばら売りを2本買ってきたのを、1/3ぐらいにカットしてあげることに。
早速気に入ったようで、ネットのように繊維を残すまで一気にカミカミしてました。
美味しいのかな??


P1030620.jpg


P1030626.jpg



置物の小人さんが気になったらしく、尻尾も下がってビビっている凛ちゃんです。


P1030627.jpg




毎週リードが欲しいといいつつ、
いよいよ追い詰められている私に応援クリックお願いします。
ネットで二本ぐらい大博打してみようか・・・
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ちぅさんへ

ありえへんほど暑かったですよねーーー
来週から私もうちわ持っていきます。少しは楽かも。
練習内容掲示変更告知ありがとうございました。
指揮者様から何の音沙汰もなかったので油断してました。少しずつ皆が活用してくれるようになるといいですねー!!

暑がりですねん

私。

myうちわ、手放せないんすよ。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
