スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1111

まいどです。

P1030623.jpg



凛ちゃんはまたしても、お留守番。
日頃ヒッキーの私が、ナント二日続けてお出かけでございますわーー

しかも!
今回は梅田でございます。


雨がときおり激しく音をたてて降る中、
バス停まで歩き、100m手前ぐらいでバスが・・・

あ~~~~行ってしまった・・・


カメラを持っていたのに、何故かカメラがないと思い込み、
あまりに暇なのでバス停から煙る山々と眼前の田んぼを携帯にて撮影

ここらへんが、冬は一面の銀世界になるところです。


DCF_0064.jpg



あーーーークーポン持ってくるの忘れた!!
のも思い出し、約束の19時には遅れる旨を連絡。


新大阪からメールしようとして、ボーーーーっとして、大阪駅に着く頃発信。
最近、ほんまにボーーーーっとすること多し。


お店を予約するとき、19時からにするか、19:30にするか、とりあえず二時間ということだったのに、


P1030654.jpg



席に座って、とりあえず雨に曇る梅田の街を一枚撮って以来、カメラをテーブルに置き、

喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!



笑う!笑う!笑う!笑う!笑う!笑う!笑う!笑う!笑う!笑う!笑う!


喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!喋る!


生ハム・サーモンなどの前菜から、パスタ二種、ピザまで・・・


デザートをお持ちしてもよろしいですか?


とアイスが6種類盛られてやってきて、
ふと気付いた。



あ。
写真撮ってない。

しかも


フル充電したはずが、コンセントの元が切れていたらしい。
溶けそうなアイスを撮ろうとしたけど、電源さえ入らない。


ということで、文字のみで。


お店が閉店して、最後のお客となり。。。
案外早く閉まるのねーーー


と思ったのに、
時刻は11:11でございました。


ぐえーーーーーーーーー
そんなに時間経ってたんやーーーー
二時間ちごたんやーーーー



久しぶりに会ってみると、明日も仕事で会える気がして不思議な感じです。
会社はいよいよ破滅するのかと思いきや、ま、負債額もでかいから色んな思惑もあるのでしょうが、当分は懲りないどこへ向かうのか分からないプラス思考の社長は前向きなようです・・・


自分の心の中で物凄い闇を押し込めていたのが、ズズズーーーーっと出てきたようで、
まだまだリハビリだなーーーと。


お金をたくさん稼げなくても、いつかまた一緒に仕事がしたいもんです!
一緒にいて楽しいですからねーー!!


実際には一緒に仕事をしたことがない、私の後任者のお嬢さんともまるで一緒に仕事をしてきたかのように感じられるのは不思議ですねー


彼女はまだまだ人生開拓中!!自分を磨くことを頑張る、仕事を楽しむ彼女を心から応援したいと思います。



駅まで主人に車で迎えに来てもらいました。
凛も一緒に来てくれて、


結構嬉しいもんです。
凛のおかえりーーーーは。



ぽちっと応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

写真撮るのを忘れてボケボケの私に
優しいお言葉ありがとうございまーーす!!


♪ひなたさんへ

食後、雲が晴れて綺麗だったのです。
もう一度撮ろうと思ったのですが、すでに電源入らなくて。。
心を許せる人と会って食事するのはいいもんですね!!
たまには大阪市内にランチに出かけてみよう!っと。
早く身体を治して、また頑張れる日がくるかなーーー



♪ネオままさんへ

すんまへん・・・
ほんまにカメラと無縁な生活が長くて、どうもすぐに忘れちゃいます。
しっかり食べたはずなのに、大笑いしながらお喋りしながら食べたので、どこに入ったんだか・・・
凛が満面の笑顔でおかえり~~っと言ってくれると、ほんまにほっこりします。




♪かいままさんへ

ほんまですねーー
でも、最後半年ぐらいは倒れそうになりながら、かなり無理をして行っていたので、まだまだ家で静養していても誰にも迷惑をかけずに済むことにホッとしてます。
本来は仕事が大好き、外が大好きな私ですから、働きたくてうずうずするときが来るかもしれませんね。
毎日主人を駅まで迎えに行ってますからねーー
こういうときぐらい!!!

ママさん 喋り倒して食べつくして
本当に楽しくて 何だかスッキリした所も
ありましたか~!!!
仕事って毎日行ってる時には 「は~!また仕事だよ」
・・・・って思うんですよね(苦笑)

でもいざ仕事を辞めると・・・働けるってありがたい事
なんだな~って初めて気づきますよね・・。
私もそうでした~。

お迎えにきてくれるパパさん とっても優しい旦那様ですね!!

2日まとめて読みましたw
が、あれ?料理の写真は?どないしたん?
な~んて嘘です。気持ちすごく分ります。
だって美味しそうな物が目の前に出てきたら、私もすぐに口に入れますもの!(笑)
美味しかった事楽しかった事は充分伝わってきましたよw
そして。。。凛ちゃんのお帰り~は嬉しいですよね。

楽しいひと時・・・

素敵な時間が過ごせて良かったじゃないですか^^
デジカメなくてもOK!OK!!文章だけでも
しっかり伝わりますよ^^素敵な夜景もね・・・
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。