スポンサーサイト


ヒート11日目

まいどっ!!

もう秋は帰ってこないのですね。
このまま
くそ寒くなるのですねー


今日も凛ちゃんは元気一杯です。
相変わらず、フードを食べなくて困ったもんです。
P1000170.jpg



ヒートも峠を越えたかと思ったら、昨日は初めて手に赤いものがつき、ティッシュで拭くと、ピンク色になりました。

げ、これから酷くなるのか???

と思いましたが、たまたまだったようです。

まだまだ半ばなんですね。
お散歩に行けないのは可哀想ですが、そう神経質になることも、ぐったりすることもなくお転婆さんは健在です。
食べてる量より、動いてる量が遥かに多いだろうに、また食べる時期が来て帳尻があうのかなあ~~?

表情がとても豊かで家族を笑わせてくれる凛です。



辛いときにする何ともいえない顔

P1000171.jpg



何かをひらめいた時の顔

P1000174.jpg



眉毛キリリも笑えるのですが、
とても穏やかな顔をしている凛も大好きです。

P1000175.jpg



尻尾をブンブン振って、遊んで遊んで~~とワンワン!!
も~~うるさいな~~と思うこともあるんですが・・・
P1000176.jpg



子供と一緒で寝てる顔は何でも許しちゃいますね。
P1000179.jpg




色んな偽装が明るみに出たり、汚職や粉飾、あらゆるものが一気に噴出してきている感じですね。
それでもほんの氷山の一角で、それをどこかあきらめている私達がいて、何とも消化の出来ない憤懣を抱えていながら、
今日の穏やかな一日を感謝している。
不思議な毎日だ。




顔を覗き込むと、とても幸せな気持ちになります。
P1000180.jpg



皆様、お身体ご自愛くださいませ。


 ↓↓ クリック、ポチッポチッと。お願いします!
    踊って喜びます。誰が??   私です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪牧さんへ

そうなんですか!!今月中はお散歩は無理だろうと思っていたのです。そろそろお散歩に行かなくなってストレスが溜まってきているようです。
柚ちゃんは沢山食べて、よく運動して理想的ですね~~!!
凛はおやつにはずっと食欲満点!!なんですが、お腹いっぱいにご飯を食べることをしないのですよ~~
柚ちゃんの食欲分けて欲しいです~

匂い的には今が一番ピークだと思います。
もう少し我慢すれば、ワンコの少ない時間帯を狙ってお散歩に出ても大丈夫だと思いますけれど。
やっぱりお外の空気が楽しいのねー>凛ちゃん♪
食欲がないだなんて。柚ぴょんにはあり得ないわぁ。最強に食いしん坊なのですー。
凛ちゃんに、その食欲をお分けしたいワン☆

お返事♪

♪さえさんへ

昨日は焦ってしまってバタバタしましたが、今度ゆっくり。ウフフ・・・
尻尾千切れるんちゃう??ってぐらい振りますよね。お帰り~~~と家族が帰ってくるたびに半狂乱です。
耳が大きいというより、顔が小こいのではないかと思います。大人になって、フサフサが見られるといいな~~!
まずはフードをちゃんと食べないとね!!
ヒートのせいだったらいいんだけど・・・
我侭娘に育てちゃったんで・・・

昨日は大変お騒がせをいたしました!m(__)m
凛ちゃん、超高速でシッポ振ってますね~♪
ワンコって、シッポの腱鞘炎になったりしないのかな、って
思ったりしませんか? 私は時々心配になります(笑)
それにしても凛ちゃん、お耳が大きい! オトナになるのが
楽しみですね(^_-)-☆

ヒートが終わったら、食欲も復活するかもしれませんよ~!

お返事♪

♪かいままさんへ

ヒートは本当に個体差が激しいようですね。初回は軽いことが多いみたいですが、凛も軽い方なんだとは思ってます。
カイくんもハナちゃんも表情豊かじゃないですか~!カイくんの笑顔は最高ですよね!凛の笑顔はしてやったり。みたいでどっかにワルを感じます。

2枚目の写真!!
眉間にしわが寄ってるぅ~~!!
そんな風に見えますがっ(爆)
凛ちゃんってば 表情豊かですね。

こうして拝見してますと 我が家の実家のワンコ達・・・。
とっても出血が少なかったんだな~って思います。
自分で舐めてしまってましたから ほどんど汚れた事がありませんでした。
個人差って大きいんですね~!

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
