スポンサーサイト


お喋り

まいどでーす!!


ありえへんぐらいに神経痛に苦しむ毎日です。
きっとそれなりに付いていた骨を支える筋肉が動かないことによって
衰えてしまって、こんなに痛くなっているのでは・・・


大学1年のときに、音楽以外をやりたくて、バレー部に入って
練習している頃、こんなふうに夜も眠れないぐらい痛んだことがありました。


フルートを京響の先生に習っていたのですが、
吹き方がブラスバンドだと徹底的に直されました。


テーピングをするような指になって、
フルートの先生はバレーを辞めろと言われまして、
一年間でバレー部は辞めてしまいました。

夏の合宿では、朝起きて、一歩も歩けないほど全身筋肉痛になり、体育館について泣きそうになりながら、UPをして練習の途中で筋肉痛もなくなるんですが、
次の朝も同じ・・・


もう一生、全身あんなに筋肉痛になることはないでしょうねーー


高校時代からの友人には私はフルートを吹く人なんですよね。
ちょっと真面目にフルートやるかなーーっと先生に付いたのですが、
アンブッシュァを壊されただけで、迷いだけを残してしまいました。。。。


たまには吹いてみようかなーとは思うものの、
そんな時間があればオーボエを練習しようと。。。


サンキョーのシルバーソニックは
この楽器よく鳴るね~~っと言われる当たりの楽器だったのですが、

今のマリゴのボエは当たりではないなーーっと思います。


宝くじが当たったら、楽器が買いたい。



P1030727.jpg



最近の凛ちゃんは
かなりお喋りです。


基本的に文句が多いのですが、
ウーニャラホニャラ&%△※ーーーー


息子や娘が自分の部屋に行こうとすると、
我先に行って、階段のところでかなり厳つくブツブツ・・・・!!


二階に上がるな!!と言っているのか、連れて行って欲しいと言ってるのか・・・

P1030740.jpg



お手!
おかわり!
伏せ!

と色々と言ってると、
早くください!!!

と言わんばかりにブツブツ・・・

クィーンと可愛い声のときと、おらーーーっと威勢のいいときも

小さい頃に比べたら何倍もブツブツ言うことが多くなりました。。


私がよく話しかけているからかなーー

P1030737.jpg



熊ちゃんはもはや熊なのか、かろうじて片方の耳から面影が感じられるだけで
あんよは無くなってしまいました。

P1030719.jpg





ポチポチっと応援クリックお願いします!!
いつもありがとうございます!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

凛ちゃんもですかーー!!
さくらんぼのおねだりの表情も実は初めて凄く似てる~~と思ったのですよ。
小夜ちゃんはブツブツは言わないのかな??
パピちゃんはみんなそうなんですかねー??
声が可愛い~~とアマアマ度ますますUPです。

同じ!同じ~~!!

凛も文句いいます…ぎゃうぎゃうふにゃふにゃ
く~~んうんうん・・・見たいな感じ・・・
なんだか共通点が多くてうれしいな~~^^
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
