スポンサーサイト


ワル

まいどです!


ご心配をおかけしましたが、腰痛および坐骨神経痛は
突然楽になりました。


駅から市役所までのアーケード街にある整骨院に
勤めていたときは毎日通うこともありました。


そこの院長先生が自宅で開院してはる整骨院に
行こう行こうと思いつつ。。。


アーケード街の整骨院もいいのですが、院長先生に施術してもらうのが一番いいので
車で15分ぐらいの距離のご自宅に行こうと真面目に考えたものの。。
こうガソリンが高いとあまり車を乗り回すのもなーーー


っと今回も行けないかなーー


しかし、痛みをガソリン代と比較すると、
楽になるなら今度こそ行ってみよう!


しかし、実は院長先生は私をあまり施術したくないように思う。
こりが固まって、骨のようになっているらしい。



どこのマッサージに行っても、びっくりされる・・・
大抵、肩こり自慢大会になると、チャンピオンになる。
そんなことで勝ちたくない!!!!



で、何がワルかというと、
↓の凛。


P1030766.jpg



トイレットペーパーの芯をどこから拾ってきたんだか。。。
鼻長凛ちゃんになりながら、

こらーーーーーっと追い回すのに、家中を走り回る。



P1030768.jpg



最近、ほんまに捕まえるのに苦労します。
すばしっこくなったというより
気持ちが負けてない。

もうあかん・・・
となかなか降参しません。
何とかすり抜けて!!っとまた走り出します。



凛には楽しいお遊びなんでしょうが、、、、
足腰イタイ私には洒落になりまへん!!!



今日も主人を迎えに娘と凛とで行ってきました。
ママも行く?
といわれ、

私はパスでした。。。。


今日も歩いていく中、主人を見つけて
ひゃっほーーーー
っと駆け寄って行く凛は可愛かったそうです。
↑あほぅです。




勤めていたときより、5キロぐらいは体重が減りました。

が、

落ちているのは筋肉。

頼みもしてない贅肉はじゃぶじゃぶございます。
背筋を少し鍛えようと思います。


体力つけないと!!

私に足りないものは根気と忍耐。



山に篭ってると、あきまへんなーーー!
とはいえ、凛ちゃんを一人で置いて行けない
アマアマ母ちゃんなんどすぇーーー
何故か京都言葉ですが、応援クリックお願いどすぇーーー
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

おー!!メジャーな遊びだったのですねーー
凛って変な奴・・・っと思ったけど、結構皆やってるんだーー!ホッとしました。
何より、凛ちゃんもやっていたとは!!




♪そよかぜさんへ

もう小学生の頃からの肩こりで、ガッチガチです。
マッサージに行くと、肩も背中も指が入らないと嘆かれます。ストレッチをするようにしているのですが、焼け石に水です。
ほんまに逃げ回るのは楽しいみたいですねーー
最近手ごわくなって、もうクタクタです!!




♪ネオままさんへ

ほんまに何故あれほど痛んで、何故急に楽になったか・・何なんでしょうね??
私も思いました!鼻見えてるやん!!
おおお!!地震でテーブル下に避難とは、すごーーい!
凛はビビッて、抱っこ~~~が落ちですなーー

こんにちわw
腰痛&坐骨神経痛が楽になって良かったですね。
突然なのは、なぜなんでしょう?(笑)
とにかく良かった~♪
凛ちゃんトイレットペーパーの芯の中に見えるお鼻が可愛いですねw

↓家もテーブルの下でくつろいでいる時があります。
やっぱり落ち着くのかなぁ?
にゃんこは叱られた時と地震の時にテーブルの下にもぐります。
完全に安全地帯と思っているんでしょうねw(笑)

凛ちゃんのママさん すごい肩こりなんですか
私 年齢のわりには こらない方です
かえって揉んでもらったら 肩が変になる方かも
しれません

トイレットペーパの芯を口に咥えて 逃げまわる
凛ちゃんの姿 頭に浮かびます・
ワンって こういう風に逃げ回るのが 楽しくって
しょうがないようですね・

飼い主は クタクタなんですけどね(~_~;)

凛もよくしてました~~!

なぜこんなものを銜えるのが楽しいのか・・・
でもあちこちで見かける光景ですからトイレット
ペーパーの芯遊びはメジャーな遊びなのかも(爆)
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
