スポンサーサイト


おーぃ!天気予報!!!

まいどです。

雨になると天気予報で言っていたので、
梅雨らしく派手に降ると言っていたので、


まとめ買いをして、庭に水も撒かないでいたのに。


どーーーーゆーーこっちゃ!!!
暑いです!!
雨降りません!!

くっそ暑いです。


あまりにも外れ過ぎです。

ま、娘を学校まで送り迎えしなくていいのでいいんですが、降らないなら降らないと言ってくれれば
お花を買いに行ったりできるのに。。。


大阪は例年より早く梅雨明けするかもしれないそうですが、
それも当たりますかねーーーー



凛は一日に4・5回お庭でちょこちょこ遊んでいます。
ゴルフボールで遊んだり、お外を眺めたり。

そして、

ママも一緒に遊ぼう!


とうるさいです。


雑草を抜かねばならないのですが、腰痛がまだ怪しいので、
しばらくは無理をしません!!


なので凛ちゃんは一人でいい子に遊んでください。


P1030779.jpg



今日は前から食べたかった蛸飯を作りました。
めっさ!!美味しかったです!!自画自賛!!


今日も娘が夜散歩に連れて行ってくれました。


携帯を車の中に忘れていて、主人は迎えに来てもらえず、自力でバスに乗って歩いて帰ってきました。


携帯見当たらないな~~とは思ってたのですが、前日に車に置き忘れたとは・・・



娘が変な動画を撮ってくれました。
パパとふざけて遊んでいるのかな???
変な声です。
変すぎると言ったのですが、
娘的にはおもろいやん!


らしいのでUPしておきます。







今日は怪しさ満点でしたが、
お茶目な凛ちゃんに応援クリックお願いします!! ひよこ
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ネオままさんへ

いやいや、お恥ずかしい。
ほんまに犬か??って感じですよね・・・
もう連日35度越えてますよ。。暑い!!
ニナちゃんが通る人を許せないのは、凛と同じです!!
ただ、凛は面と向かうと弱気になるので、無口になり、低姿勢になります。。。典型的内弁慶
確かに射場荒らしにはいいかも。
ニナちゃんもネオくんが側にいれば安心ですよね^^




♪そよかぜさんへ

ほんまにスコールが降ったり、ものすご暑かったり、変な感じですね・・
亜熱帯になった感じですね。
凛は庭が好きなようで、でも、一人じゃつまらなくて私も出ろって誘うのですが、誘いに乗らないので、すぐに入ってきて、また出たい・・の連続です。
蛸飯は蛸を漬けにしておいて、フライパンでさっと炒めて昆布だしの味付けご飯に後で入れたんです。
美味しかったです^^
もう夏って感じですねーーー
干からびそうです・・・

変な天候ですよね・・
凛ちゃんは 暑さに負けずお庭に
出てますかぁ~

元気な体力 こちらのもわけて欲しいなぁ~
蛸飯いいですねぇ~・・
私も食べてみたかったですぅ・

なかなか さわやかな天気に恵まれませんが
のりきっていきましょう~

こんばんわw
凛ちゃん本当に面白いワンワン~(^艸^*)
なんだか三三七拍子に聞こえたりして~(笑)
可愛っすね~♪
新潟も今年の梅雨は雨降らないです。
今日は湿度が高くてムシムシした暑さ。。。息苦しかったぁ

↓車の中でお留守番偉かったねw
家も買物の時、車の中でお留守番が多いのです。
ネオは大人しく寝てるのに、ニナは通る人に片っ端から吠えてるみたい。(汗)
車上荒し対策にはなるんでしょうが・・・困りますw
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
