

スコールじゃん!

まいどです。


暑いです。
ついに我慢できなくなって、クーラー大活躍です。

シャワーなどして、夕方まで辛抱したのですが、じっとしていても汗が流れるので、
もう無理です。



何が嫌いって虫と夏です。
早く10月にならないか・・・と思ってます。
7月。8月。9月・・・どうやって過ごしましょう・・・



天気予報で雨、雨っと言いながら、全然降らへんやんかーーー

と思っていたら、


あほほど一気に降りました。
生まれてから見た一番ひどい雨かもしれません・・・
10~15分でほとんど止みましたが、少し向こうも見えないような滝のような雨でした。
あれが一時間も続いたら、完全に水に浸かるところが出ますね。


うちは山なので、地盤もおそろしく固い山なので、
うちが浸水したら、市内は水没です。
なので、水での被害は直接はないのですが、
やっぱりあんな降り方をされると災害を思い起こさせ、不安になりますね・・・



P1030788.jpg



こんなに暑いので、いい加減ホカホカカーペット片付けないと・・・なんですが、

あ゛ーーーーー

凛ちゃん!!!!!!!


P1030790.jpg



カミカミしていいのは、凛ちゃんのおもちゃとガムだけと
毎日言ってるのに・・・・

まったく・・・

ま、神様が早くカーペット片付けろと言ってはるんだろうと思うことにします。。。
どうやって補修しよ??!!



P1030797.jpg



凛ちゃん。。。反省していませんね!!



壁紙ちゃうからええかーーー
と思いつつ、
油断大敵!!!!
凛ちゃんがワルにならないようにお祈りして
応援クリックお願いしまーーす。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪みきさんへ

そうですよねーーーー
ああ、早く秋になってほすぃ・・・
関西というか、ほんのちょっと離れている駅では降ってなかったのです。やっぱうちは山なんですねーー
連日、呆れるぐらい暑いですねーー
クーラーがないと生きていけません・・・




♪ちぅさんへ

ホットカーペット本体はかじってないので、今のところ大丈夫ですが。。。
目を離せませんねーー
何をやらかすか、想像できませんから・・・
子供が大きくなって、放置して数年・・
今更いつも目を離さないということができないなーー
お祈りしておくことにします!

ホットカーペットをかじると、感電する恐れがありまっせ。
お気をつけあそばせー。

全く同感です!!
私も夏と虫が大嫌い。
5月になると秋が待ち遠しくなりますよ^^;
本当7月8月9月 どうやって過ごしましょう・・。
どうやって生きて行こう・・なのですが(-_-;)

こっちは全くと言っていい程 雨が降りませんよー。
同じ関西でも違うんですね。。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
