スポンサーサイト


お洋服をお買い物!

まいどでーす。


今日は娘が試験中で早く帰ってくるので、学校に迎えに行ってから
凛ちゃんのお洋服をお買い物に!!


前回買い物してきたときは、
「ママ、あんまり買ってきぃなや~~」


と言ってましたが、
狭い店内に、ドドドドーーーーーっとたくさん吊られた可愛いお洋服を見たら、
買いたくなるのは分かったでしょーーー♪



2・3枚買うつもりが。。。
6枚買ってきちゃいました・・・・


実家のレオくんにも、レインコートを買ってきました。
単価でいうと一番高いものだったのですが、着脱が簡単そうで男の子っぽいのがあったので。。


仕事の帰りに問屋価格で色んな物を買ってきてましたが、
今はネットでちょこちょこ買うものの、エンゲル係数の高いこと高いこと!!


凛のお洋服も半年振りぐらいだし、たまにはお買い物でストレス発散も!!



P1030822.jpg




ちょこちょこ着せてUPしていきますね^^


お店で、店員さんに甘える凛を見て、
まだ赤ちゃんねーー


っと言われてしまった。
1年過ぎているというとびっくりされたらしい・・・


むむぅ・・・


やっぱ、過保護すぎるのかなーー

ま、可愛いから赤ちゃんでもええっかーー



お昼はドッグカフェでと思っていたのに、
カフェは2月で止めてしまったらしいのです・・
検索を掛けてみましたが、

吹田とか、豊中とか、箕面とか、大阪市内とかまで行かないとないのかも。。。


ランもないし、カフェもないし、
人ばっかりで文化のない街だなー



結局カフェデビューはまだできないのでありました・・・


凛ちゃんの写真はちぃと事故がありまして、
この日撮った分はパ~~~ァになってしまいました。がっくり・・



なので、写真はないーーーのですが、
応援クリックお願いします。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ネオままさんへ

そうなんです。少し買うつもりが、ついついです・・
娘や息子の洋服もあまり買ってやらないのに、凛は衣装持ちです(汗)
カフェデビューはいつになることやら・・
せっかく行こう!!!って決意したのに。。
魚の分布はほんまに変わってるらしいですね。ほんまに地球はどうなるんでしょうねー?
とりあえず、ガソリンが安くなって欲しい!!!!
ま、生活全般に影響出てくるんでしょうね。私の給料がなくなったので、財政は厳しいですーーー
やっと、夏ラグになりました!!!
暢気な私です・・・




♪さっこさんへ

お洒落なさっこさんと同じ趣味と言われると、こそばゆい感じで落ち着きません!!!
Tシャツでも2・3枚と思って行ったのに、見れば欲しくなっちゃうんですよね。
ネットで販売されているものが、安く手に入るので、ついつい・・あれもこれも・・
今回は娘と一緒に行ったので、怒られることはないです(汗)
これからしばらく、お散歩に行くのが楽しみです^^




♪そよかぜさんへ

偶然ネットで見かけて、お店が近いことが分かったのですよ。なので、ネットで買う値段より1/3ぐらいで買えちゃいます。しかし、たくさん買っちゃうと同じですねーー
財政厳しい我が家は安いからこそ買えます!
凛も案外、お洋服よりおやつのほうがいいと思ってるかもしれません!!(爆)




♪牧さんへ

柚ちゃんもお洋服とっても可愛いのにぃ!!!
凛は可愛いよ~~とおだてると木に登るタイプです。
夏ちゃんとおそろいも可愛いけど、フリフリの柚ちゃんも見てみたいです♪
絶対似合うと思います!!




♪ひなたさんへ

見るとあれもこれも欲しくなってしまいました。
狭いお店なんですが、物凄く数が多く掛けてあるんです。高いのはよう買いませんが、安くなってるのを、うんと悩んで買ってきちゃいました!
しばらくお散歩はワクワクできそうです♪

かわいいですね^^

りんちゃん お洋服たくさん買っていただいて
良かったわね^^お散歩が楽しみね~~

おぉー♪可愛いのがいっぱいだー☆
凛ちゃんはきちんと着てくれるし、似合うから買い甲斐がありますよね。
柚ぴょんは、とってもイヤそうにするので、購買意欲がわきませぬぅ☆

ママさん 凛ちゃんの洋服可愛いいのばかり
ですね・・
私もネットで安いのを 購入しては
サイズが合わなかったり思った通りの
洋服でなかったりしてます(~_~;)

うちの主人が レンを見ていいなぁ~
また新しい洋服着てるといじけてます

いつも街でワンの おやつ買う
ペットショップのワンの洋服すごく高いです
ランニングが4千円とか・・まぁ~子供服でも
名のしれたブランドの洋服だからかもしれませんが・

太郎とレンには洋服より おやつですよね(^^)
凛ちゃんの可愛いいモデルぶりが楽しみだわ~

可愛いのいっぱい買いましたね(*^m^*)
どれも凛ちゃんに似合いそう!
ワタシが前から欲しいと思ってた服もあるw(*゚o゚*)w
やっぱりママさんと好みが似てるわ~(笑)
わんこの洋服選びってウキウキするよねe-266
凛ちゃんが新しいお洋服をお披露目してくれるのを
楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ

こんばんわw
お洋服可愛いの見るとついついですよね~(^艸^*)
家は子供が居ないのでわんこというより子供感覚になっているんだと思います。
カフェは家の方も同じで新潟市内まで行かなければありませ~ん。(泣)←車で約3時間!!
可愛い&安い服屋がある方が嬉しいかも~♪

↓スコールってやっぱり気候がおかしいですよね。
新潟の海で居るはず無い熱帯魚が泳いでるとも聞くし・・・
温暖化の影響なんでしょうか?
凛ちゃん。。。カーペットかじかじしちゃったの~(汗)
ホカホカって電気で暖かくなるやつですよね?違ったかな?
神様が早く片付けろっていうのも変かも?(笑)
凛ちゃんが言ってたのかもしれませんねw
「毛皮着てるから暑いです~」とか。。。(^艸^*)

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
