

2ndってありですか?

まいどです!!


今日も何とか鳴ってくれるリードのお陰で何とかかんとか、しのぐことができました。
ハイトーンはまだまだ

にわとりが首を絞められたような


ヒィ~~~~~


というピッチ以前にどうよ!
って音ですが、
高音域での二度三度限界挑戦というのは頑張れるかも・・・

ま、それも体力とリード次第ですが。。


プロの人はG以上出すらしいですが、普通のアンブッシュアではなくて、
リードに歯を当てるらしい。


そして、今までに二度共演させていただいたFさんがどうやら次回の演奏会に出てくださるっぽい。
イングリッシュホルンとの持ち替えらしいですが、


高音域の限界を超えようと頑張っているご褒美に、
どの曲かは2ndでいいよ~~


ってのは無いのか、指揮者様にお伺いしようかと思いましたが、
殴られるとあかんので、踏みとどまりました。


2ndで1stに絡んでいくのが大好きなので、
何とか機嫌の良さそうなときに、頼んでみようかな~~~



そして、ハイトーンから逃れられれば。。。などと
うふふ
と思いましたが、
逃げの姿勢が明らかだと企みに気付かれるので、
何とかしら~~っとさりげなく・・・



080705_134340.jpg

080705_134623.jpg

080705_134720.jpg

080705_140243.jpg

080705_140257.jpg

080705_140638.jpg

080705_140649.jpg

080705_141233.jpg



主人と娘と凛ちゃんで夏用のラグマットを買いに行ってもらいました。
私はネットで調べたので、力尽きて、
お留守番にしました。

娘がカメラを持って行ってくれるのを忘れて、
娘の携帯の写真です。


P1030820.jpg


さらさらラグにて
ひつじさんと一緒にネンネです


今日も良い子にお留守番が出来ました!


これから土曜日に息子が外出することが多く、
一人でのお留守番が多くなる凛ちゃんに応援クリックお願いしまーーす。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
