スポンサーサイト


行き倒れ

まいどでーす!


足腰の痛み、右手の痺れに弱っている飼い主です。


凛ちゃんはめちゃくちゃ元気です。

私が痛い痛いと言っているので、
お散歩に行きたいと言っちゃいけないのかなーーっと思ってるんでしょうか。


夜に主人か娘に連れて行ってもらうまで
私には行きたいとは言わず、いい子にしています。


うさぎを投げてとかも
あまり言わないので、何だかごめんねーーと思いますが、


無理をすると猛烈な痛みで何日も寝込みそうなので、
無理をしないでおこう・・


と思ってると、毎日無理をしないことになってしまってます。


P1030847.jpg



お腹を撫で撫でしてもらうのが大好きで、
とっても幸せそうです。



P1030855.jpg



最近は歩きながら、
コテンっと倒れるように寝転ぶことが多くなりました。


死んだ振りをするヤギのようで、笑います。






またもヤギ疑惑の凛ちゃんに応援クリックお願いしまーーす!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

ご心配をいただき、ありがとうございます!
手の感覚がだいぶん戻ってきました。
パソコンに向かっているのが一番いけないんでしょうけど、なかなかねーー
医者に言うとドエライ怒られそうですね・・
皆さんにもご心配をおかけして、申し訳ない!!
いつも通っている病院にMRIがありますので、しびれが酷いようならちゃんと調べてもらいますーー
少しましになると、ま、いいっかーと思ってしまうのがいけませんね・・・



♪ネオままさんへ

キーボードを打つのが一番辛いのに、ほぼ一日中触ってますからね~~
凛は痛いのよーーと言うと、すごく心配そうな顔をして擦り寄ってきてひっついてます。
今日はやっと少し動く気力が出てきました!
ご心配いただいて、申し訳ないです!
ありがとうございます。




♪そよかぜさんへ

一度良くなったのですが、やっぱりこの季節のせいか、参ってました。ご心配いただいて、ありがとうございます。
家族には甘えっぱなしで、ここ数日何にもせずに足腰さすりながらPCでオンラインゲームをしておりました。。。(汗汗)
やっと今日から動くことが出来るようになりました。
明日はもう金曜日ですねーー!!
楽器も吹かなくちゃ~~!




♪かいままさんへ

ご心配をおかけして申し訳ありません!!
しびれってやっぱり気持ち悪いですね。
ずっと頚椎は何年もごまかしつつなんですよ。
今頃からこんなにあちこち痛かったら、歳をとるのが怖いですよ。。しなやかな身体でいなくちゃです。
あさって病院に行くので、痺れの自己申告はしなくちゃですね。
こんなにコリが酷くなる自覚があるだけに、言いにくいんですけどね。。怒られてもしゃーないですねーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛ちゃんのママさん かなり悪そうですね
痛みがあるのは 辛いですもんね
無理しないで下さい・・
家族にこういう時は 甘えてやってもらいましょう
楽器を吹けないのが 一番つらいかな?

こんばんわw

そうそう。無理はいけません!!

病院は?行かないのですか?
右手の痺れが気になります。
楽器もそうですがPCのキーボード打つのも辛いのでは?(ノд-。)クスン
凛ちゃん偉いですね。ママの事ちゃんと分ってるんですよ。
早く良くなります様に!!
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
