スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとお散歩に!

まいどです!!


今日は暑かったですけど、昼間はクーラー入れずにそれなりに過ごせました。
いつもは室内で、室内物干しに洗濯物をかけて、物干しごと、よっこらしょと庭に出すのですが、
4時ぐらいに朝干した洗濯物を取り入れて、テラスで二回目の洗濯物を干す時、なんだか気持ちのよい風が吹いてました。


ここのところ、あまりの痛みに、ついついへたれの弱音をもらしまして、
ご心配をおかけしてしまいました。


今日はやっと少し元気に動けるようになりました。
腰から下が痛くて、あーーー下半身とりたい!!

っと思って、


右手も痛くて、あー取りたい!!


偏頭痛もして、頭取りたい!!


ってどこが残んねん!!!!

(あ、、、、あの熊ちゃんみたいや・・・)




今日はひさーーーしぶりに凛と明るい間のお散歩ができました。



P1030873.jpg



公園の入口はおしっこをかけられて、汚いことなってますねーー
大きなワンちゃんがグラウンドで遊んでいました。

入っていく勇気のない凛ちゃんはただただ見つめてました。


他のワンちゃんに会ったり、ご挨拶をしたりも長いことしてなかったので、
遠くからでも来るワンちゃんをじーーーっと見つめて、尻尾ふりふり・・・



P1030878.jpg



あっちで止まって、こっちで止まって、
いつものコースに凄く時間がかかってしまいました。


P1030881.jpg



散歩の途中も
人がいないと肩をぐるぐる回したり、首をカキコキいわしたり、
挙動不審ですなーー


しかし、

うんpを持って帰らない不心得者がなんと沢山いることでしょう!!!!


うちの家の前にもよく置いてあります。


お散歩していて、不快だし、
ちゃんと持って帰ればいいのに・・・!!!


それもどうやら、身体の大きいワンちゃんのサイズなんですよね。


散歩に行くことで生活のリズムができるので、
明るい間に、凄まじく暑くなければいいのに・・・





P1030869.jpg



マクドのストローをどっかから持ってきて、
ほれほれ~~~
捕まえないとあかんで~~~



と見せびらかし。
写真を撮ったあとは当然お取り上げ!!!
喉をつめたらどうするの!!!




明日は朝9時に市役所に練習場の予約に行かねば!!!
はよ寝ることにします!!
ぽちぽちっと応援クリックお願いします!! ぱんだもびっくり
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪YAM★YAMさんへ

ま!!!お隣の人も疑うなんてねーー!!
置いてあるのはほんまに大きなワンちゃんのものだと一目でわかりますよねーーーー
始末するにも重いですもん・・・
なんで私が知らないワンちゃんのブツを片付けにゃならんのだーー!!!と思いますが、出来ることは何でもやらせていただこう・・と思うようにしてます。うっかりボーっと歩いてると、凛がクンクンしそうで、私も視線は足元ばっかりです・・・私のダイエットのためのウォーキングにはならんじゃないか!!




♪ネオままさんへ

そうそう。。。凛がクンクンしないか、よく見てないと怖いです。ばっちぃ!!!!っとリードをぐぃぐぃ引く事もしばしば。。。
人のうちの前に置いていくなんて、決して気分のいいことではないでしょうにね。。そういうモラルの無い人が身体の大きなワンちゃんを飼うのって危なくないのかな・・・と思ってしまいます。
家で練習するときは、カーテン閉めて、シャッター閉めて、小さな音で吹きますが、
また迷惑電話がきたら・・と少し怖くなります。
朝早くとか夜遅くは吹かないし、夕方1時間ぐらいなんですけどね・・・嫌いな人は嫌いなのかも・・・
ああ、防音室が欲しい!!宝くじにあたるしかない!!




♪そよかぜさんへ

マンションでも置いていく人がいるんですねーーー!!
ありえなーーぃ!!
ちゃんと飼っている人は本当に迷惑ですよね。
そよかぜさんは何度もお散歩に出てあげて、ほんとに太郎ちゃん幸せですねーーー
凛と久しぶりに散歩をすると、とても楽しかったです。
生活のリズムのためにもコンスタントに行けるといいんですけどねーー
これからの暑さを考えると、、暗くならないと無理だし、夜になると気力体力ないからなーーー
体力をつけるというのが、目下一番の課題です!!

凛ちゃんと久しぶりの散歩ですか
洋服可愛いですよ~v-238

うんP本当に 不愉快ですね
我が家はマンションですが
エレベータを乗る横に
貼紙が ぺったり貼られてます

おどり階段の所に うんPが落ちてた
ワン飼いの人はマナーをまもろう・・云々
けっこう 苦情あるんですよね・・
おかげで ワンを抱っこして エレベーター
にのる時は 肩身狭いです(@_@。

皆 マナー守って欲しいですね

こんにちわw

体調が良くなって本当に良かったです。
だからと言って無理はいけませんよ~!!
うんPを片付けない不届き者、飼い主失格ですよね(怒)
うんPは健康のバロメーターでもあるけど、病気をうつす事もあるのに…
凛ちゃんが臭いを嗅がないように注意してあげて下さいねw

↓無言電話恐いですね・・・
音楽の練習に目くじら立てるのもどうなのかな?と思います。
まぁ。。。色々な考えの人が居るから上手くやっていくしかないのでしょうね。
文句があるなら直接言ってもらいたいですけどね~。

こんばんは。

うんPをもって帰らない人、本当にいますよね。実はウチの隣に家の前にもあったりして、ウチも疑われた事がありますよ。


それも人間サイズよりも巨大だったらしく、物理的にウチのワンコじゃないことぐらい分かると思うんですけどね・・・・。

こうなると本当に迷惑ですよね。

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。