スポンサーサイト


何たる雨!!

まいどです!



娘は無事に元気に帰ってきました。

合宿中、雨に酷い目にあったようです。



今日の昼過ぎから、台風のようなすごい風が吹いていて、昼間なのに、どんどん暗くなっていきました。

ありえへん量の雨でした。

一番ひどいときは自宅にいましたが、
3時間ほどして、息子がバイトに出かけるのに、とてもバイクで出られないような雨。


息子を駅まで送って、娘の学校に迎えに行くことに。


車に乗るだけで、凛も私もめっちゃ濡れてしまいましたーー

凛は何が起こったか分からないようで、30分ほど、凹んでいました。
雨粒が大きいので、当たると痛いし、10秒も濡れてないのに、ビッチャビチャ。



凹みたいのはママの方だよ~~


娘を見つけた凛は狂喜乱舞!!!
凛なりにどうしたんだろうと心配してたんでしょうね。


後輩の二人の女の子を駅まで送っていくのに、
ヒンヒン鳴きして、抱っこしてもらって、可愛いと言って貰ってご満悦。


息子が帰って来なくてもどうしたの?とは言わないのにねー
お姉ちゃんとは仲良しだもんねーー


P1040059.jpg



何枚か写真を撮っていると、

P1040062.jpg


気付かれてしまいました。
嬉しそうにニパ~~~~っと笑いながら、寄ってきてボーロの催促です。



今日は本当に雷が凄くてビビッたし、雨にも濡れたし、お姉さんにいい子いい子してもらったし、
色んなことが一杯あったねーー




今週はたくさん予定があって、いそがし~~
医者に食べすぎは良くないと言われているにも関わらず、
ウッヒッヒ。
水曜日はランチの三人の女王になる予定。
便秘薬をたくさん飲んで、お腹の中を少なくしておくぞーーー!!
ってまたまた事件を起こさないようにしなくちゃー


前世はって、クリスチャンは前世なんてないんですけどね、あったとしたら、
飢え死にか、水死してるんだと思うんですよ~~

こんだけ食べることに幸せを感じるのはただものではない!


今までに二度水死しそうになったことがあるんですが、
明日はそのお話でも。
では、また明日!
ポチッと応援お願いしまーすぅ!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪かいままさんへ

ほんまに雷、ありえへんぐらいの数でしたねーー
ハナちゃん、怖かったんでしょうね。
凛も最初はワンワン!!言ってたんですが、怖くなったのか、ひっついて寝ていました。
昨日の雨はほんまに緊張感があるというか、疲れた雨でした~~
ごんたまちゃん、しっかりしなきゃ~~!って頑張ったんだね^^
やたら暑いし、降るとなったら無茶苦茶降るし。
そして、また暑くなるんだ~~~
もうすでにバテバテです(涙)

昨日はスッゴイ雨でしたね~!!
名古屋でも凄かったですよ~。
ごんたま曰く あまりの雷と雨に カイ助はワンワン!
ハナ坊は 静かに怖くて吐いちゃったと・・。
散々な1日で疲れたらしいですよ~。
1人で右往左往したらしいです(笑)


凛ちゃんも突然でビックリしたね~!
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
