スポンサーサイト


極楽極楽!!

まいどです。



元会社の友人が私の住んでいる市まで来てくれました~~!
結構楽しみにしていたイベントです。

ランチを食べて、天然温泉に浸かる
脱日常のイベントでした。




080730_194654.jpg


今日こそはちゃんと写真を撮るぞ~~~~!!
と意気込みながら、
うん、うまいうまい。
はよパンが来ないかなーー!


P1040082.jpg


P1040083.jpg


おおぉ~~~
待ってましたーー!!
パンは大好物ですから^^


P1040084.jpg


小麦粉もマーガリンも値上がりの昨今、
ムフフで
おかわりおかわり!!



P1040085.jpg



お料理は何だかおまけ感が。


P1040086.jpg



ボーっとしてると、パクパクと完食しちゃいます。
危ないところだった・・・



P1040087.jpg


P1040088.jpg



2・3年前から、
密かに我が家ではおもろい芸人だった
ひげ男爵

最近、やっと世間が気付いたか!!

ちょこちょこ出てきて、何だか嬉しい。
嬉しいやないかーーぃ!


P1040089.jpg


P1040090.jpg


P1040091.jpg


私はアイスが食べたかったのですが、友人はブラマンジュを。
これも撮っとき~~と提供してくれましたよん。



P1040092.jpg


アイスミルクティーにしようか、迷いましたがお腹がピーピーになってもいけないので。


そういえば、勤めていたときも、ランチには努めて温かい飲み物にしてましたなーー
ストレスを食べることで発散していたこともありますが、
食べるところはほんまに豊富で、
今日は何にするー??

そういえば、お気に入りだった和風のお店はAさんと
入ってみる??と新規開拓したのですよねーー
細い階段を上がっていく、ちょっと怪しげだったのですが、
京都っぽい感じのヘルシーだけど、大きな玄米おにぎりが2個もついていて、
そこのおやつセットは
みたらし3本、ぜんざい、となんだっけ???
750円で贅沢な気持ちになれましたねーーー


山の中に住んでいると、
あの喧騒が嘘のようです。

P1040093.jpg


散々喋って、もうお腹一杯だったのですが、チョコクロをいかがですか?
には、素直にいただいちゃいました。


食べる日はもっとパン食べてるなーー
ま、こんなもんで勘弁したろ。

2キロは太ったと思われます・・・



12時に予約して、お店を出たのは5時回ってました・・・


そのあと、お風呂に入りに。
数年前に出来た施設で、何度も前は通ってますが、一度も行ったことなかったのです。


すごくつるつるして、すごくいいお湯でした。


露天風呂で青空を見ていると、
何だか小旅行に行った気分でした。


若いお嬢さんと一緒に話すのも、
ぬるくさぼっている脳みそには
刺激になりますねーーー



よく喋ってよく笑って、楽しかったです^^


私はあと2年ぐらい休んだら、
また頑張って働くぞーー
焦らず、のんびり休養休養・・・・


080730_200423.jpg

凛のことを忘れていました。

080730_200438.jpg


ママはもうすぐ帰ってくるらしいよ
と娘に言われ、ドアの前でうさぎと待っていたらしいです。




私がデジカメ持って行ってたので、娘が携帯で写真を撮っててくれました。
このブログを続けられるのも、娘が結構写真を撮ってくれるからでもあります!!
ありがたい娘に応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪牧さんへ

パンが好きなんですよーー
焼きたてパンにマーガリン・・・太りますな~~
凛は私と過ごす時間が長いし、ご飯を作ってくれるのが私なので、どうしてもママっ子ですね。
遊ぶのは娘とが一番楽しいようですし、お散歩も最近は主人が行ってくれるので、パパの行動に興味シンシンですしね。一番下の悪戯娘みたいなもんですーー

お返事♪

♪ネオままさんへ

ぐはは~~~
メインは狙ったわけちゃうんですが、食べ終わる寸前に気付いたんですよーー(汗)
凛のことをすっかり忘れて、遊びほうけてましたが、息子が思ったより早く帰ってきていたので、そう寂しくはなかったはずなんですけどね。
お帰り~~と言われるとやっぱり嬉しいですね^^




♪さっこさんへ

すんません・・・ついつい食べるのに夢中になってしまって・・・大ボケですね・・・
そうですね!さっこさんとYAM★YAMさんは、いい感じでやってはりますよね~~
娘にもたまには交代して、更新してよ~と言うのですが、カメラのみなんですよねーー
一人でするより、二人で、三人で協力してするのも楽しいですよね^^
感謝感謝!




♪ちぅさんへ

おーー!!
さすが、お見通しでございまするーー!!
そういえば、以前よりリクリエーションは少なくなった気がしますね。。住んでいるところも色々だし、それぞれ家庭があったりして、難しいですよね・・・
確かにパーっと騒いで寝る!みたいな合宿とかも、楽しいかもしれないですねーー!

すごーーい♪美味しそう&楽しそう♪♪
最後のチョコクロワッサン☆最高ですなーー。

凛ちゃん、ママッ子なんですねー。
夏&柚はどうかな...。実家では母のことをこうやってドアのところで待っています☆

るねっさーんす

おーこのパンは・・・○ン○ルク・・・???
そして風呂は、○津峡手前の○風苑・・・???

どちらもしばらく行ってませんなー。
団のみんなでパーっと騒いでザーっと風呂入ってそのままガーっと寝ちまう、なんつう泊まりの宴会もしてみたいもんすね。

ネオままさん同様、
ほぼ原型をとどめないメインの写真に大爆笑です( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
ママさんを待っている凛ちゃんの姿、切ない~(ノω\)
そうそう、我が家もYAM★YAMとワタシで
ブログを共同経営(?)しているので続いているようなものです。
娘さんの写真提供のありがたさは大きいですよね~e-266
今日もポチして帰りま~す(*・・)σ凸

パンそしてパン。。。

こんばんわw
まるでパン祭りの様に。。。
どれだけパンを食べてるのさ~大爆笑!!
メインがパンに負けてる~(笑)皿だけって・・・(爆)
ウルトラパピのママさん面白すぎですw
でもちゃんと美味しかった事、楽しかった事は伝わってきました。
その後のお腹は少し心配だけど・・・

凛ちゃんはママの帰りをずっと待っていたのね。
なんて良い子なんでしょうw(感涙)
誰かが待っていてくれると思うと嬉しいですよね。(^艸^*)
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
