スポンサーサイト


お祭り

まいどーーーっ!!


くそ暑いにも、ほどがありますなーー
パンの食べすぎで、凛ちゃんのお散歩でカロリー消費などと
口走っておりましたが、
今年の健康診断は、もう諦めました・・・


いや、検診には行くんですが、2キロほど太ってしまったことを解消するのを諦めたのです。
ぬはは~~


会社に行かなくなって、筋肉が落ちたのだろうと思いますが、
痩せてたんですけどね~~

毎日ぬる~~く生きているので、
お腹まわりもぬる~~く・・・


今年は自分の会社の健康診断でなく、主人の会社の健康診断です。
8/7に大阪市内まで行くことを忘れないようにしなくちゃーねーー


忘れん坊大王ですから・・・




さてさて、今日は市のお祭りでした。

私はナント一度も行ったことがありませんが、
娘は浴衣を着て、楽しそうに出かけて行きました。


娘の18歳のお誕生日でもあります。
何か困るといまだに

ママ~~助けて~~
パパ~~何とかして~~

ですが、
少しずつしっかりしていってくれればいいですねーー!




凛ちゃんは一緒には行けませんよーー!


無題
P1040139.jpg
P1040144.jpg


凛ちゃんは
またもや
箱の中に入れられてました。

P1040129.jpg


今回はピョコンと自力で出てきました。
とっても迷惑そうな顔してました。


凛ちゃんのハウスの中を綺麗に夏仕様にしようと思いながら、
お水を飲む以外に滅多にいないので、
ついつい・・・


何故かお水を飲んだあと、
毛布に頭をこすり付けてることがあるんです。


髪を振り乱すというのは
こういうのを言うんですかね~~


P1040123.jpg



オリンピックの開催日の翌日、息子は上海に行きます。
オリンピックまであと何日!!
と言われるたび、あ~~用意しなくちゃ~~~と焦ってますが、
本人はいたって、のんびりしています。
ま、今回は自分で行くことを決めた時点で奇跡ですけど、
息子がとりあえず、無事に用意をするように応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

そうですねーー
就職するまでは、まだまだ子供なんですかねーー
いや、ひなたさんのお嬢さんはしっかりしてはりますよ~~!!
うちは凛が来るまではペットと呼ばれてましたから。
凛ちゃんもこすり付けるんですねーー・・
なんなんでしょうね???
小夜ちゃんはしない・・・パピの特徴???




♪ネオままさんへ

よく、頭ぐしゃぐしゃにしちゃうんですよねーー
痒いのか???
いよいよ明日が検診日。
去年より体重増えてるけど、ま、違う医療機関やし。
今日は食べたいものは我慢・・・
夕食を早く食べると小腹がすいて、何か食べたくなるんですよね~~~




♪チーさんへ

お盆明けからまた忙しいのなら、それまでは小休止しちゃいましょーーー!
淡々と片付けちゃいましょうね~~~
所詮、仕事ですから~~!!
そして、ことらちゃんとりきちゃんに一杯癒されてくださいね~~~♪




♪さっこさんへ

凛は、どこ行くの????
って感じで、もしかして、つれて行ってもらえる??
みたいな感じだったのです。
娘が着ている浴衣は私が若い頃着ていたものなのです。
娘にも一枚作ってやればいいんでしょうが、、、なんせ、年に二度くらいしか着ませんからね~~
でも、凛も着て、三人で・・というのは魅力的ですな~

娘ちゃん、18歳 Happy♪(*^-^)ノ” Birthday e-405
浴衣姿が色っぽいですな~~v-9
凛ちゃんがいつもとは雰囲気の違うお姉ちゃんを
不思議そうに見上げてるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ママさんは浴衣着ないのですか?
凛ちゃんにとお揃いの浴衣で
お祭りなんていかがですかe-266

こんにちわ~♪

凛ママさ~ん、メッチャご無沙汰致しておりました。

仕事も一段落してゆったりしてたら、し過ぎてしまいましたよ~o(*^▽^*)o
まだ完了したわけではないのです。次ぎの波はお盆明けからの予定なんです。
もーーー、早く終わらせたいですよ!

凛ちゃん、しばらく振りや根ね~~!
くしをこれだけバラバラに出来たら上等。
元気だと言うことがわかりましたけど、、、。

ママの言うこと、チャンと聞かなアカンで~。
それはこと&りきですわ!!!

こんばんわw
すごい事になってるね~凛ちゃんの頭!!(爆)
私も健康診断の1週間前に焦るのですが諦めてますw
娘さん浴衣姿綺麗だね~(^艸^*)
連れて行けないからって凛ちゃんは箱に入れられたの?(笑)

↓卵ちゃん気に入ってくれて良かったですねw
温めたらもしかして・・・
ふふっ凛ちゃん母性本能かしら?

↓くしがボロボロ~Σ(|||▽||| )
誤飲には注意して下さ~い。

娘ちゃんお似合いね~~^^

うちの娘も未だにまま~~ですから^^
1歳違いじゃ似たようなものかな?
凛もお水を飲んだ後お口を吹くように
こすりつけることがあります^^
小夜はないのですが・・・なんでしょうね?
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
