スポンサーサイト


検診&ランチ&友の素晴らしさ再発見!

まいどです!!


行ってきましたよ~~~
健康診断の結果が良いとよいのですが・・・

マンモグラフィーって生まれて初めて撮りましたが、

痛いっすねーーーー!!



最後にア痛タタ・・・
となってから、

はいそのままで~~っと数秒が痛い!!!!


今年は普通の健康診断に子宮がんとマンモグラフィーの婦人科をプラスしたんですが、
いっそのこと、人間ドッグにすればよかったかな~~~


ま、結果が返ってきてから来年のことを考えましょ。


楽しみにしていた
美味しいパンの食べ放題!!


またやってしまいました・・・・


食べ終わってからカメラがあることに気付きました・・・


友人はスープを私はサラダを選択して、
スズキのステーキ??蒸してあったのかな???
お野菜もとても色とりどりで眼にも美味しい感じでございました。


ドリンクも飲んで、ほっこりです。

P1040149.jpg


パンは本当に美味しかったです。
5・6種類のスライスされたパンを全部食べちゃって、おかわりくださいというと、また同じものを持ってきてくれる感じでした。

P1040148.jpg


おかわりいかがですか?
とは言ってくれない・・・


一度おかわりをいただきましたが、満腹中枢がおかしくなっているのか・・・
おなかが膨れません・・・



が、きっと満腹なはず・・と自重しました。(ってしてへんやん!!)


このお店の周辺は
ちゃりんこで走り回っていた庭のような場所ですが、
ランチで行くには遠くて、歩いてうろうろしたことはあまりありません・・


お店をかえてお喋りすることに。


これまた美味しい水出しコーヒーのフロートを
カメラに収めておけばよかった・・・と形がなくなってからしか気がつきませんでした。


本当に色んな話をしましたよーー


会社での色々な話を振り返ったり、これまでの人生のこと、これからの人生のこと。
家族のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・


とても尊敬する友人ですが、
あらためて、素晴らしく、周りにいる人を支えているんだと思いました。
そういう友人と出会えたので、
ま、色々あった会社にいた時期にも意味があるのでしょう。


これからです。これから!!


しかし、久しぶりに市内の街中で、
また市内で働くことができるかもしれない・・・と初めて思えたりして、
山の中で引きこもっている脳みそには、刺激が多すぎて、
途中から私は脳みそと口が喋っているだけで、
何時かも把握できず、
10時を回っていて、びっくり!!!!!!


あ~~~まだ休養が必要だーーー


基幹システムの入れ替えというのを私が言い始めて、嫌がる彼女を引き入れて、
最後は休職して、その後も彼女が全てシステム会社と仕上げてくれました。
ほんまに多謝多謝ですね。


また、一緒に仕事をしてみたいけど、
きっとそれは叶わぬ夢かなーー
いやいや、私が起業すれば叶うかも・・・


いつかいつか・・


家に帰ってきたのは、日付が変わるちぃと前でございまして、、、
羽目を外し過ぎました。。。反省しとります。


凛ちゃんは凄く寂しがっていたようで、
凛のことをすっかり忘れとったよ~~~~
いつも癒してくれる、ちぃとワルワルの凛ちゃんに応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
