スポンサーサイト


カートに乗る!

まいど!


市内のコミュニティセンターに9月の演奏会のポスターとチラシを持って、行ってきました。
まーー見事に主要な道路から離れた、非常に分かりにくい立地。


置かないとか、無理です。
とか絶対に言わせない勢いで無理やり置いていただいてきました。


主人と娘が広報の係なのに、なんで私が・・・と思いつつ、ま、ええか。


娘とクレープを食べようという話になり、近くのホームセンターとスーパーが入った施設に。
なんか・・・猫のトイレみたいな入れ物ですな~~


P1040256.jpg


最初は何だか気色悪かったみたいですが、
そんなに怖くないと思ったのか、ノリノリ~~~♪

P1040257.jpg


せっかくなので、ペットショップを覗いてみることに。


P1040258.jpg


パピヨンも二匹いましたし、チワワちゃんが何匹もいました。
小さい子は本当にラブリーheart ですねーー

凛はワン!ということもなく、
不思議な顔をしてました。
ワンコだと分かってるんかな???

案外ビビッているのかもしれません・・・

P1040261.jpg


P1040272.jpg


時々、何故か突然、スイッチが入ったように
部屋の中を何か咥えて、走り回ることがあります。


畳がボロボロになる・・・
と思いつつ、
ま、嬉しそうに猛烈なスピードで走り回っていると
何だか嬉しい気分になります。


ま、たまには激しい運動もしなくちゃ、と思うのでしょうか???
メタボ対策でしょかね??



凛が活き活きニコニコするのをしばらく見てない気がして、
お盆休みにどこかに行こうか~~と娘と話してたのですが、
こう暑いとどこに行ったらいいんだろ~~??


月末には旅行に行くことにしていますが、
それまでに、どっか涼しいところに行きたい気分です。


どこに行っても渋滞してるかな・・・
これから調べてみることにします。




息子に計画性がないと言いつつ、、、
一番その場任せなのは私かも・・・
遊びに行くのはそんな私がいつも計画を立てる我が家。
どっか楽しく涼しい場所が見つかりますように、祈りをこめて
ポチッと応援クリックお願いしまーーす!!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ネオままさんへ

きっと、日本でこんなカート・・・ここだけじゃないかって思います・・・
年齢の差って、年がすぎるごとに、無くなっていくのかもしれないですね。パピーの頃のひととき、何とも可愛いですが、何をするのか何なのか・・・不気味なんでしょうね。
いつも夜、暗くなってからしかお散歩に行かず、少し歩いてすぐにもう帰る!っていう凛が可哀想で、
笑顔でいっぱいにしてあげたかったんです!
メールが届いていて良かったです!!
楽しみに待ってます♪

こんばんわw
ほんとに猫のトイレ風カートですね。(* ̄m ̄)ぷっ!!
この形は始めて見ました。
わんこって子犬は別の生き物に見えるみたいですよね。
家もニナが来た時はネオがドドドーーー!!と突進してくるニナに恐がって逃げてばかりでした。(笑)
仲良くなれるのかなぁと心配もしましたが自然と仲良くなれるみたいです。

暑いとダルくて出掛けるのも面倒になります。
そんな中、計画を立てるだけでもすごいなと感心しちゃいますよw
どこにお出掛けするのかなぁ~?(^艸^*)

↓凛ちゃん水は平気そうですね~♪

色んな人がそれぞれの夏を頑張っているんですよね。
私もだらけてばかりじゃいけないな~p( `o´ )q オッス!

あ。。。メールちゃんと届いてます。お届物はもう少し待っててねw

お返事♪

♪YAM★YAMさんへ

ホームセンターはワンコもOKと言うところが多い中、うちの近くはマクドが入っているからとか言う理由で、ワンコ用カートがないんですよね・・どこも。。
市内の南の方に出かけたので、日頃行かないショッピングセンターに行ってみたら、、、、
ちぃと大きめな(太めな?)子もいたのですが、一杯一杯でしたよ・・・
ちゃありぃくんとめーぷるくんのご機嫌な笑顔に触発されて、明日はランに出かけてみようと思います!

おはようございます。

猫のトイレみたいな・・・・、確かに!

日用雑貨屋さんはペットOKだったりしますけど、こういう猫のトイレみたいな・・・なものを利用するケースは初めてみました。

暑い日が続きますけど、ご自愛下さい!
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
