スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリホリビリビリ

まいどです!



どっかからか、靴下を持ってきて、

ほらほら~~こんなに悪いことしちゃってるよ~~



と追いかけっこに誘ったり、
一人で上を向いて、うさぎをハムハムしてたり、たまごちゃんをヒューヒュー言わせたり。
一人遊びしている様子はラブリ~~です。


オリンピックにあまり(全然)興味のない凛ちゃんは
テレビを見ながら、

おーーー!!!


とか、


行け~~~!!


とか言うたびに少々ビビッてます。


明日はパパが探してくれた神戸方面のドッグランに出かけることになりました。
凛ちゃん、ビビらずに楽しんでくれるといいんですが・・・


凛ちゃんのあほぅな映像が撮れたので。
新聞を読もうとすると、必ず邪魔して乗ってきます。






帰って来てなくても、凛に気にされていない
どうしてるんだかの息子に応援クリックお願いします。
連絡がないってことは、どうにか泣きながらでも過ごしているんでしょう・・・
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

凛ちゃんもやりますかーー!!
新聞見てないで、かまってよ~~って思ってるんでしょうね。
小夜ちゃん、ナイス!!
でもお腹壊しちゃいそうですね。。手の届くところには置けませんね・・・
暑くて暑くて修行のようでしたが、とっても楽しんでこられましたよーー!!




♪かいままさんへ

ふと、どうしてるんかなーー??
と心配になるんですよね。
ま、連絡がないってことは元気にやってるんでしょう。
少しずつ現地の空気にも慣れるでしょうしね。
いつかは子供たちも自立してもらわねばと思いつつ、要らぬ心配をしたり、何となく寂しかったりしますね。
ごんたまちゃんはしっかりしてますから、上手に大人になっていけますよ!!
うちは屁理屈だけ言う幼児のようですから・・・
親の言うことより、よその方々の苦言を聞くようで、どこか他力本願です(汗)




♪みきさんへ

うわ。はぴぃちゃんも邪魔しちゃうんですね!
読んでないで、かまってくれ!!ってことかなー
このくそ暑い時期に初めてランに行くってこと自体、無理があったかも・・・ですが、貸しきり状態で結構楽しんでこれました。
アジリティは憧れますが、きっと想像を絶する努力の積み重ねなんだなーーーと、凛にも私にもこれっぽっちも可能性はないと痛感!!
ちゃんと躾をできてない時点で、あかんことは重々承知だったのですが、こっそり楽しむってのもいつかはあり・・?と思ったこともありましたが、、無理無理!!
はぴぃちゃんも大変ですが、導くみきさんやご主人は凄いな~~とますます応援したくなりました♪

あははっ 新聞に夢中になっているママさんへの
ヤキモチかなぁ。。。

うちのはぴぃは私が読んでる新聞 雑誌の上に
わざと座りますよー(笑)

ドッグランはどんな感じでしたか?
凛ちゃんの様子 ランの様子の報告を
楽しみにしています。

母さんとしては 息子さん心配ですよね。
連絡がないのは 元気な証拠なんですよ!!
そういう所が 男の子なんですね~。

でも・・。
ごんたまも修学旅行のときなんて 帰ってきたくなかった・・とか言ってたな・・・。

親元を頼もしく離れていく時には 親は寂しいですね~。

凛もします!

新聞がしがし!『こうしてやる!こうしてやる~~!』
って感じでガシガシ(笑)小夜は速攻食べます(爆)
明日はドッグランですか?楽しめるといいですね^^
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。