スポンサーサイト


穏やかな平日

まいどです。


娘は学校が始まり、
凛との二人のまったり生活です。


お盆休みで常にかまってもらえることに慣れていたのですが、
凛もやっと静かな生活にも
あ~こんなもんだな。

とゆるーぃ空気で、スローリーな時間を過ごしています。

しかし、時の流れは速いものです。


次の演奏会まで数回しか練習がないのに、
何も考えずに8/30は、凛ちゃんを連れて、
凛ちゃんをプールで泳がせたくて、
旅行に行くことにして、予約をしちゃってたんですねーーー


いやーーーー
度顰蹙でございますなーー


今週の練習は全曲をするみたいなので、
長く空いた時間を埋めるべく、しっかり吹いてこなくちゃーーー


そして、そーーーっと出欠表に次週の練習を×付けてこなくちゃ~~
そーーーっとです。



P1040486.jpg


朝、私が寝ている枕の端っこで一緒に枕を使う凛ちゃん。(だったらしい・・・)
もー可愛くって思わずカメラで撮ったと言ってましたが、
写真にするとホケホケ感が出ないのですよね~~

皆が甘やかすからか、、凛はいつまでたってもおこちゃまですね。


P1040489.jpg


オムライスにケチャップをかけといて~~
と娘に頼むと

りん

と。食べる前に記念撮影。(何の記念??)


P1040490.jpg


悪いことをすると、主人にお口ギューをされます。
反省してるんだか、、、、開放を待っているのか、、、

きっと反省はしてないですね。


じっとしてればパパはすぐに
凛ちゃん可愛い~~ってなるわ~~


と思ってますね。





いつもクリックありがとうございます!!

    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ネオままさんへ

3年生だけなんですけどね、早く始まるのは。
その分、三学期は早く終わっちゃうらしいです。
もともと休みの日も部活で一日学校に行っているので、夏休みとか、連休とかないんですけどね。
ニナちゃんもお布団組ですかーー!!
ごそごそごそーーーっと布団の中に入ってきて、くるっと向きを変えるんですよね。。
夏の暑いのも嫌ですけど、寒い日の朝お布団から出るのも辛いですよねーー
うちは主人も子供もおこちゃま料理が大好きなんですよ!りんのことは言えません・・(爆)




♪牧さんへ

食いしん坊や、お転婆は柚ちゃんと似てますが、プールではどうでしょう・・・夏ちゃん派かも・・・(笑)
救命胴衣をつける時点で固まるような気もするんですよね。
今から楽しみです!!
それが終わると息子も帰ってきて、いよいよ日常の復活です。ブツブツ文句の多い息子がいないとそれはそれで平和なんですけどね~~
自力で生きていける力を付けるまでは親業も頑張らなくちゃね~~(涙)

お返事♪

♪YAM★YAMさんへ

私もしょっちゅう、凛に乗っ取られてますよーー!
油断すると枕の上に丸くなって寝てます。
私も寝返り打ちながら、凛にさわって、ありゃりゃ潰しそうと思うことあります。気を遣いながらの寝返りです。
しかし、案外知らずに潰しているかも・・・

凛ちゃん、初泳ぎ☆泳げるかな♪楽しみね。
ちなみに、わがやの場合。柚は泳げましたが、夏は泳げませんでした。プールサイドに必死にしがみついていた、ヘタレな兄ちゃんです☆

娘ちゃん、可愛いね☆オムライス~♪美味しそう

こんばんわw
娘さん学校始ったのですね。
夏休みって8月末までとずっと思っていました。
今は地域によっても違う事が不思議でなりません。(笑)

凛ちゃんと同じ事をニナもして寝るんですよ~(^艸^*)
だからホケホケ感分かるよ~(笑)
冬になると布団の中に入るから私の腕が枕になって肩凝りが悪化するのよねw

ん~。オムライス美味しそう~♪
そう言えばしばらく作ってないなぁ・・・
今度夕飯に作ろう~っと☆

この3カラムのフォーム、実は以前ウチも使用していたので、懐かしいです。

枕の話、実は僕も取られていますよ。ちゃありぃに。

しかもウチの場合は、逆です。
ちゃありぃが真ん中、僕が端っこ。
そう稟ちゃん状態が僕ですよ。

寝るときは当然僕が真ん中なのですが、寝ながらも『つぶしちゃいけない』って思うのでしょうね、僕が端でちっちゃく寝てます。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
