スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外ステージ

まいどーーーっ!!


夕方から娘の学校の近くの住民ホールの野外で演奏会がありました。
野外だというので、凛ちゃんも一緒に聞けるので、
出かけることにしました。


高校生ってこういう野外もあるんや~~
私なら、楽器が割れそうで、絶対嫌だな~~~


分かりやすい曲ばかりだったし、コンパクトにまとまっていて、良かったと思います。
ユーフォもよく聞こえてました。


娘もこうして高校生で吹くことは残り少なくなってきましたね。
一つ一つの行事を完全燃焼するというより、楽しんでやってくれたらいいと思います。


座っている人以外にもたくさんお客さんがいましたが、
凛ちゃんもいい子に抱っこされながら、娘の演奏を聞けました。



Image009.jpg




竹取物語らしく、竹灯篭がたくさん足元に立てられて、とても幻想的な雰囲気でした。



そのあと買い物に行って時間を潰して、高校まで迎えに行ったのだけど、
降りてこない!!!!!


凛ちゃんと主人は誰もいないグラウンドを駆けずり回っておりました。
凛は凄まじく早く走ってました。おもろかったです。

しかし


カメラを忘れて残念!!!!



高校の中で、随分待ちましたが、無事に娘も帰ってきて、
また一つ行事が終わったね~~



今週の楽団の練習は旅行でお休みの予定でしたが、
一日前倒しにできましたので、練習にはいけるようになりました。
良かった・・・ホッ。


そして何の連絡もない息子も帰ってくる予定。
ちょった~~中国語が話せるようになってるかしらん。
そんなわけないな。




外で演奏を見ていたので、足がぼっこぼこに蚊にさされました。。。。。
かゆみでのた打ち回っているあほぅな私に応援クリックおねがいします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

学校のある街での催しにちょくちょく呼ばれていくようで、野外での演奏もあるみたいです。
学生ならでは・・・ですね。
あとは警察隊とか、消防隊とか。。。
しょっちゅう本番があるのに、全然見に行ってなかったのですが、初めて見て何だかほっこりしました。
蚊にはさされましたが・・・
息子はやっと連絡がありましたよ!!!
楽しくやってるそうです。まったく・・・ま、若い頃はそんなもんかもしれないですね。
帰ってくると嵩でかいんですけどね。。。。
ま、みやげ話も楽しみです。

野外で演奏とは しゃれていますね
いい 演奏きけて いいなぁ~と思いましたが
今の時期は 蚊が いましたね・・(~_~;)

娘さんも高校で いい想いでづくりして
ますよ・
さて オリンピック終わりましたが 息子さん
も帰ってきますか
どんな 顔して帰ってくるのでしようかね(^・^)

お返事♪

♪さっこさんへ

私も最近、集中力がなくて、ボーっとしていてあまりみなさんのところへお邪魔できてません・・・
娘はしょっちゅう、こんな本番がありますが、大きなものは文化祭と3月末の定演で高校生活はおしまいです。きっと大人になってから考えると楽しい思い出だと思います^^
さっこさん、私の蚊にさされた足見ました??
お察しのとおり、痕が残ってますよーー
昔はそんなことなかったんですけどね。。。
最近の蚊は威力が強力になったのかと思ってました(汗)




♪ひなたさんへ

定期演奏会以外で初めて聞きに行ったのですよ。
思ったよりコンパクトに出来ていて、いい感じでした。
息子は着いたときに連絡してきて以来、音信不通ですよ!!まったく~~~
ま、何かあったら大学から連絡があるんだろうから、元気にしてるんだと思います。
少しは成長してくれてるといいんですけどねーー
きっと文句ブツブツ言ってもどうにもならなくて、困ってるとは思いますけど、そこでどうしてるかですよね。今すぐでなくても、将来少しでもその我慢が役にたてばいいなーーと思います。

素敵ですね~~

幻想的な感じにとれてますが・・・こんな風に聞くのも
いいですよね~~音響設備の整った場所ではない本来
の音・・・楽しい思い出ですね^^

息子ちゃん そろそろ御帰還ですか?中国語上達して
るかな?そういえばうちの娘も第二外国語は中国語
でした…いまだ早口言葉くらいしか話せません(爆)
中国人の友人に言わせると発音はいいらしいのです
があちらの方からすると赤ちゃん言葉みたいに聞こ
えるらしいです^^

しばらくPCから離れていましたので
プチご無沙汰で~す!

娘さんいい思い出が出来ましたね
凛ちゃんも静かに聴いていられてエライぞ~v-9
凛ちゃんがパパさんの遊んでいる写真がないのは残念v-356
息子さんももうすぐご帰国ですか。
早いですね~
ついこないだ旅行の支度をしていたと思ったら・・・
きっと一回りも二回りも人間が
大きくなって帰って来られるのでしょう・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
楽しみですね♪

PS・最近、蚊にさされた痕がきれいに消えてくれなくて
  困ったりしてませんか~??(笑)
  さされる前のスキンガードは必需品なお年頃です!!
  
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。