スポンサーサイト


振込みとお散歩

まいど!


いやいや、この涼しいのはありがたいですね~~
8月にクーラーなしで過ごせるなんて!!


このまま涼しくなることはないそうですが、
もうあんな35度連続の毎日じゃないでしょう・・・

甘いか??



私が楽器代を振り込みに行く間、娘が凛を散歩に連れて行ってくれました。


銀行に振込みに行くのが面倒で、
ATMで引き出して、郵便局へ振り込みに行くことに。


今、ATMって面倒ですね。
IC認証にしたつもりでいたのに、私のカードはしていませんでした。。。

なので、
利用限度額を超えています。


と撥ねられてええええーーーーー!!


もう一度列に並びなおして、二つの口座から別々に引きだしてなんとか。。。


郵便局に行くと、、、


ええええええええーーー!!!


振込用紙持ってくるの、忘れた・・・



一度家に戻るって凛を連れて、もう一度郵便局に。


そしたら、身分証明書を出してください・・・



はよ、言うてくれよ~~~


いつもは持っているのに、今日に限って違うバッグで持ってませんでした・・・

もうめげました。。。
また別の日に振り込みます。。。
あーーついてない。


最近の振込みって面倒なんですね。。。



P1040510.jpg

P1040532.jpg




娘とルンルンでお散歩に行ってきて、
私がついでにお昼ご飯も買いに行っていたので、娘達が先に帰ってました。
家の中で待っていても

ママはまだ???

とうるさいと思ったらしく、外階段で昇り降りを練習してたらしいです。



P1040521.jpg





降りるときは、ひょこひょこ降りるのですが、荷物があって大変なとき、上って欲しくても動かないんですよね・・・・

上りの練習







下りの練習






最後は凛のきままなお散歩風景
多少ブレブレです。








上りを練習しても、肝心なときは絶対
抱っこ
っていう確率が非常に高い
きままな凛ちゃんに応援クリックお願いします!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪かいままさんへ

そうでしょ!!娘と特訓したらしいんですよ。
私は上りだけ練習してくれればいいんですけどね。
絶対荷物の多いときに、抱っこしてーーって言うと思うんだな・・・
下りは脱走の恐れがあるので、あんまり練習しなくていいんですけどね^^
カード払いだったり、引落しだったりして、あんまり個人で大金振り込むってことがなくて、世間がそんなに面倒くさいことになっているとは・・
ATM並びなおす恥ずかしい奴になりました。(汗)




♪ひなたさんへ

もーーーね、自分が嫌になりましたよ・・・
郵便局のお兄ちゃんは4時までですからね~~って言ってましたが、3往復する元気はありませんでした・・・とほほです。
凛が嬉しそうに
上れたよ~~とか、下りれたよ~~と言ってるのはホッと癒してくれます。
凛はおだてられると、どこまでも上って行く単純ですからね~~
賢かったね~~偉かったね~~
って言われて、撫で撫でされてる満足感一杯の顔がまた可愛くって。。あほうですなーー

お疲れ様でした!

何度も行ったり来たりは大変ですよね^^
私も時々カードを忘れたりしてがっかり
します(汗)

凛ちゃん 階段楽しそうですね^^しっぽ
ふりふりふっさふさ!可愛いですね~^^

お~~!!凛ちゃんスッゴク上手に
上り下りできるじゃないですかっ!!
ハナ坊は登れません(笑)
ですからお散歩のたびに 抱いて家の中に・・。
面倒くさいです~。

郵便局に3回行くのは 嫌ですよね・・・。
かいままもきっとメゲタと思います。
でも・・・多いんですよね~。そういうのが。

郵便局や銀行行く時には 最近は印鑑と 
身分証明持って行くことにしてます。
どれに何がいるのか 訳分かりませんものね~。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
