スポンサーサイト


鳥羽は凄い雨だった!!

まいどです!!


楽しみはあと何日・・・と待ってる間が楽しいですよね。
楽しみにしていた旅行は最後は凄い雨でした!!


P1040719.jpg


凛はママの上でねんねです。


P1040720.jpg


朝ごはんのときはお隣にも、少し先にもパピちゃんがいました!!
大人の男の子で、何があっても動じないって感じでした。
凛にもいつか、落ち着きって言葉が当てはまる時はくるのかなーー・・・


P1040723.jpg


凛はワンちゃんの近くにじっとするなんていうのは
まだまだとても無理ですね~~
うちの子はみんな内弁慶なんですよね・・・
日頃のワルワルはどこへやら・・


後で鳥羽はすごい雨量だったのだと知りました。
高速までの途中、20cmぐらい冠水している場所があって、大丈夫かなーーっと思いながら、
両車線ともノロノロ~~~っと何とか通過できました。


山からは泥水が溢れてきているし、
何だか早く大阪に帰ったほうが良さそうって感じで、水族館にもどこにも寄らずに帰ってきました。


ホテルで車に乗るときが一番ひどい降りでした。。。。


大阪に近づくに従って、雨の量も減って、晴れ間も出てきました。



P1040737.jpg


夜は楽団の練習に疲れた身体を引き摺りながら行ってきました。
凛はお留守番でしたが、
緊張がとけたのか、ぐっすりでした。



息子は無事に帰ってきました!!
片言の中国語と、片言の英語で楽しく乗り切っていたようです。
またその話は明日!




息子も頑張ってきましたが、凛にとってはこの旅行でワンコまみれになって
彼女なりに一杯一杯頑張ったと思います。
しばらくはゆっくり休養せぇよ~~と応援クリックお願いしまっす!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪かいままさんへ

ほんまに恐怖を感じるぐらいの雨でしたねーーー
また今日も降ってるようですね。災害が起こらないといいのだけど。。。
凛は次から次へと、どうしてワンコがいっぱいの中にいるのかとか、、、いっぱいいっぱいだったのかもしれません・・
およその子の隣にじっと座るというのは、まだまだできそうにありません。
でも最終日は結構慣れていたので、やはり日頃の環境の問題かもしれませんね。




♪そよかぜさんへ

プールに入れたくて、そのホテルを選んだのです。
平日だったので、リーズナブルでしたし^^
伊勢海老はやっぱ、美味しい!!!
系列のホテルがいくつかあるみたいですが、人も入れるプールは鳥羽だけなんですよ。
飼い主さんが少々暴れても、吼えても、余裕があって、こちらが余裕がないと余計に凛も不安になるんだろうなーーと思いました。




♪さっこさんへ

そうです!!わんわんパラダイスです!!
わんこと一緒の生活が当たり前で、いいホテルですね^^
もっとたくさん、増えていけばいいのにな~~と思います。
凛を置いていくと、楽しんでいても楽しめないところがありますから・・・
帰りがけの豪雨は、マジ怖かったです。
いつか、伊豆や八ヶ岳のわんぱらにも行ってみたいと思います!!

鳥羽のわんパラに行ってきたのですね♪
ワタシは伊豆と八ヶ岳のわんパラによく行くよ(*^^)v
鳥羽は我が家からは遠くて行けないけど
ママさんのおかげで一緒に行った気分になれましたよe-266

鳥羽のプールは広くて人も一緒にはいっちゃうんですね~!
伊豆はプールはあるけど人が入ったところは
今までに見たことがないな~・・・
でも一緒に入ったほうが楽しめていいよね♪
凛ちゃん、初泳ぎよく頑張りました~e-460パチパチ
必死に泳ぐ姿が健気で抱きしめたくなりましたよ~(*≧m≦*) e-266

わんパラって料理も美味しいし、
ワンコに優しいし本当にいいホテルだよね!

豪雨は残念でしたが、
楽しい夏の思い出が作れてヨカッタですね・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

プール旅行 いい想いでになりますね
プールの凛ちゃん 水の中でないのに
手足で 泳ぐ仕草をしてたのには ニヤリしました

泳ぐの好きに なったのかな
ホテルすごく 多くのワンちゃん達 宿泊して
ましたね・・
人気 ホテルなのでしようか
料理も おいしそうだし 楽しそうだなぁ



旅行の最後は スゴイ雨で締めくくったんですね。
でも スッゴイ雨でしたよね~。
台風よりも凄いんじゃ??って程でしたよ。

凛ちゃんも色んな体験をしたんですね。
ちゃんとよその子の隣で 大人しくできましたね!
また先ほど 三重のほうに警報が出てたみたい。

とっても心配ですね。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
