スポンサーサイト


ネオままさん、ありがとう!!

まいどです!!



旅行ではじけ過ぎて
完全に使いものになっていない


粗大ごみの日に捨てられそうな私です・・・




息子の持って帰った
恐るべき洗濯物を片付けたら

完全に動けなくなりました・・・


P1040758.jpg


可愛いでしょう!!
ネオくんとニナちゃんです。


頂いたお写真をカメラで撮ったので、かなり暗くなっちゃいましたが
是非サイトを覗いてみてくださいね!!



ネオままさんが冷凍庫にアイスノンを幾つ入っているでしょう??

というクイズをしてくださり、


なんと!


7個という数が正解で
プレゼントを贈ってくださいました♪


P1040759.jpg


7個という根拠も見当はずれでしたし、
何だか申し訳ない!!


お散歩が楽しくなるような
可愛いマナーポーチを送ってくださいました。


日常使いするのはもったいない!!
気合の入った日のとびきりのお散歩に持って行こうと思います!!

パピちゃんの形をした可愛いアクセサリーと
スナズリチップも入れてくださってました。


食いしん坊の凛ちゃんはおやつに眼をキラキラさせてます♪

ほんまにありがとうございました。多謝多謝!



年代物のスーツケースには微妙に色んなシールが。
アメリカをぐるっとまわっていたときには、スプーンを土地ごとに買っていて、
今思えば、シールも全部買っていればよかったな~~


さすがにもうこれで引退です。
初日に下のローラーが壊れて、息子は重たい思いをしたようです・・・

すまんかったのぅ・・・


P1040755.jpg 756.jpg 757.jpg


記念にちょっとだけUPしときましょう。
大きいし、家に置いておくには邪魔ですからね~~
さよならですね・・・




いつもクリックありがとうございまーーす!
ちーーーっとも更新してへんかったのに、まとめて更新かぃ!!
などと思わず、ゴミの日に出されない限り、
ぼちぼち更新しますので応援してくださいね~~!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

辞書も面倒だって持って行かなかったんですよーー
物価が安いし、食べ物は美味しいし、エンジョイして帰ってきたみたいです。
また中国にも行ってみたいし、他の国にも行ってみたくなったようです。ま、何事も勉強だし、色々吸収して欲しいですね。
洗濯物ははんぱじゃなく、、、大変でした。




♪チーさんへ

お元気そうですねーー!!
良かった良かった!!
テンプレート、おそろですね~~^^
お仕事しながら、ことらちゃん、りきちゃんのお世話は大変でしょうね~~
私は家でぐーたらしているのに、最近はお散歩も娘と主人に任せてばっかりです。
また慣れればできるのかもしれないけど、満員電車の通勤はとても出来そうにないです・・・




♪みきさんへ

そうそう!日本にまだディズニーが出来る前のステッカーですもん。古いですよーー
大学の2回生のときに、ロスのディズニーに行ったときのものです。
もう四半世紀前なんだな~~~
暑いのがほんまに苦手なのに、一旦涼しくなって、この暑さです・・・
はよ、また涼しくならへんかなーーー

ママさん 粗大ゴミになるほどお疲れなんですね。
無理なさないようにね。。。

ディズニーランドのステッカー懐かしい。
たぶん姉の残して行った物なんですけど
実家の私の部屋の壁に貼ってありました。
たぶん今も貼ってあるはず~~!!!
すごい昔のステッカーですよね^^;

ママさん 体をリフレッシュして元気になって下さいね!

こんにちわ~♪

凛ママさーーん、超ご無沙汰致しておりました。
気が付けばもう9月。
秋ですよ~~~。

メッチャ忙しかった仕事もやっと終わり、ゆったりしています。
でもおあまりゆったりし過ぎると生来ズボラな性格。
ズーーっとサボってしまいそうなんで、休みしていたブログも復活させて頂きましたっ!!

ほんでお久振りに来させて頂いたら、テンプレートがお揃じゃないですかぁ~~(嬉)d=(^o^)=b イエイ。 どこドアさんのは可愛いですよね^^
お揃とは言っても、家のは2カラムでカスタマイズしてますから、
お揃と言うのも変なんですけどね~~。

またよろしくお願い致しますm(_ _)m (てか、この言葉何回言うんだ?苦笑)


お兄ちゃん 頑張ってきましたね
けっこう楽しかったんだぁ~
中国語も 現地にいった方が
すご~く 勉強になるものね

いつかまた 行きたいってなるのかな

ネオままさんから プレゼントいただいて
良かったですね
お兄ちゃんの 片付け物 フゥフゥいって
たら こんな素敵なプレゼント
最高ですね(^_-)-☆


Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
