スポンサーサイト


今日はおでかけ~♪

1030.jpg




昨日は熱っぽくてしんどかったので、引きこもりをやっておりました。

昨日はおでかけしようね~と凛ちゃんに言っていたので、
話しちゃうやんか~~!!

とお怒りでしたので、今日は朝から洗濯して掃除をしてすぐに出かけるつもりでしたが、待ち疲れてウトウトする凛ちゃんを見て眠たくなったママは横でポテンと寝てしまい、正気を取り戻したのはお昼はとおに過ぎておりました。


デジカメが届くのでは~~と思いながら
とりあえず、100均の入ったホームセンターに色々とお買い物。


最近、銀行やドラッグストアはバッグに入れて一緒に行ってます。ホームセンターなら大丈夫だろうと思ったら、中に○クドが入っているのであかんかったそうです。最後に買おうと思ったサンドペーパーの場所を聞いたら、そう言われました。結局サンドペーパーはどこか分からず、結局帰ってきました。


思ったより時間がかかったので、凛ちゃんはちょっと疲れたようです。
ホームセンターにいるいかつい職人さんが前から歩いてくるとブルブル震えてました。
凛はすべての人類が『可愛いね~~』と言ってくれると思っているので、素通りする人は想定外のようです。



DCF_0063.jpg



今日はオーボエのリード作りのためのサンドペーパーを買いに行ったようなものだったのに。。。。

まっすぐな爪切りはゲットしてきました。
使い物になるかどうかはやってみないと分かりません。
爪が切れるなら、リードは切れるだろう。


帰宅すると生協が高く積まれていて、
ああ、、、どんだけ買ったんや。。私。
ということで、冷蔵庫の中にすべて入れるのが大変。


まだデジカメは着ません。。。。。。。。
早くこないかな~~~~~ソ猝ヨ


ランキングに参加してみました。
 ↓↓ 凛ちゃんに振り回されているダメおかんの私にどうか励ましの
    クリック、ポチッポチッと。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事

♪クリームちゃんへ

お~~遊びに来てくれたんだね!!
凛は2.4キロだから軽いよ~!それでもじっと抱いてると重い。。
トリミングはすべて私がやってます。といってもシャンプーして、爪切って、肉球のあたりの毛をカットしてお耳をちょこっと掃除するぐらいです。
あ、肛門絞りもこれからチャレンジしてみます。
遊びに来てくれるのを凛ちゃんも待ってますよ~~!!

かわいい~★

凛ちゃん、凄くかわいい。
トリミングとかどうしてますか?
凄く軽そうで、いいなぁ~。
クリームは8㎏もあって、凄く重いから。。。

リード作り頑張ってくださいね。
会えるのを楽しみにしています。
又連絡しますね~。

お返事

♪ひなたさんへ

そうなんですよ。一番端っこに○っくがあるんですけどね。。その反対の端っこにはペットショップもあるんですが。。。バックに入れてるから毛もさほど飛ばないけど、やっぱ不衛生なんでしょうね。
うちは旦那がA.saxを吹いてますが、作る気なんてさらさらないですよ~~!
自作するのはダブルリードの楽器だけじゃないかな??最近多いですよね。大人になってサックス吹きだす方が。家で楽器吹くとパピは怖いようですが、しばらくすると不貞寝します。


♪かいままさんへ

お目目クリクリというより、眉毛キリリでおもろいですよね。小さい頃は額の白いところがもっとあったのですが、成長とともに、茶色に迫られて、真ん中にかすかに残るだけです。。。
銀行といっても、ATMと簡単な窓口ぐらいですけどね。。。バックに入れていたら何も言われませんでしたよ。単なる非常識な奴かもしれません。
どひゃ~~v-12

今日は凛ちゃんのお顔がちゃんと分かりましたよ~。
お目目クリクリで可愛いですね~。
スゴク綺麗に写ってますよねっ!!
昨日はアチコチ出かけて疲れちゃったカナ??
今って銀行も一緒にOKさんですか??
知らなかった~~。 

凛ちゃんお耳おっきい~~

十分女の子ですよ^^可愛い…ホームセンター○ックが
あるとダメなの?中にあるのかな??こちらでは外にあ
ります…ホームセンターはどこもワンちゃんOKかと思
ってましたが 残念ですね…
オーボエのリード作るんですか?凄い!!息子のアルト
サックスがもう9年ほど放置してあるので落ち着いたら
私が習いたいな~~と思っているのですがリードって箱
で買ってもあうのは5枚くらいだって息子が言っていた
のですが(当時小学生)みなさん作られるんですね~~
自分で作れば確実ですものね~~^^私にはムリですが…

眉毛ってありますよね。

眉毛ムキッっとしてるから、女の子らしくいないんですよね。
可愛いって言わんのかぃ!!っていちいちつまずいてたんですが、あまりに自分をかまわない人がたくさんすぎると震えてますね~~
すぐに動くので、携帯で写真を撮るのは難しいのですが、たまたまベンチの上においたらきりっとこっちをみてくれたのです。
デジカメは設定したりとか、しなくちゃ~~~
慣れるまでは仕方ないっすね。とほほ。v-12

おおっ! 凛ちゃんも眉毛ムキッと!(笑)
うちも小さい頃は今よりずっとムキッとしてました(*^。^*)
素通りする人は想定外・・・わかりますわー(≧∇≦)
なんだかこっちがナンパしてるみたいで、恥ずかしいんですが。
これ、デジカメの画像かと思いました。携帯ですか?
十分キレイですよ~。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
