スポンサーサイト


明日はゲネプロ

P1040936.jpg



昨日は熱っぽくて
あ~~風邪かな~~
と本番前にありゃりゃ~~
と思っていましたが、


今日は朝娘を学校に送ってから、
凛と一緒にウトウトしていたら、元気になりましたーーー 


今日はもうカレーを煮込んであるし、
体調回復に努めましょう。



昨晩は卑しく一気に食べたからか??
から揚げをあげていて、油でしんどくなったのか???


夕飯後、しんどくて横になってないと辛くて、
心臓バクバクでした。。。
これから冬になると、また血圧もちゃんと測らないといけませんねーー



P1040941.jpg


以前はカメラを向けると、非常にしらけた顔をして嫌がっていたのですが、
最近はカメラの電源を入れると、
ニコニコ顔ですぐに寄って来ます。


ああ・・・・

せっかく可愛かったのに。。。



ちゃんといい子にお写真が撮れたら
という大前提を理解させるのは難しい・・・


そして実際にカメラを向けると、
このしらけた顔!!


P1040924.jpg

P1040925.jpg



カレーは出来ているのですが、、、
お米がこんなになかったとは・・・
配達時間を18:30~21:00に頼んじゃってるし・・・


あーーーボケボケです。



リアルにお知り合いの方々には
生きてるんだか、死んでるんだか、、、連絡がないとお思いだと存じますが、、、
気力がどこかに旅に出てしまい、集中力も極端にないのだけで
生きてますので、、、


ご近所にお住まいの同じ教会の方に
ご無沙汰のお詫びと、演奏会の告知にお伺いしようと思っていたら・・
ありゃりゃ、もう本番だ・・・・


明日はもうゲネです。


本番はあさって13:30開場 14:00開演です!!
大阪近辺のお住まいで、
凛ちゃん一家の演奏を聞いてみたい!
という方がおられましたら、
コメントを管理者だけに表示にチェックを入れてメアドをいただけましたら、
細かい情報をお送りします。


入場料は無料です。
ぜひぜひお越しくださいませ。


練習せねばならんところを大きく丸で囲んでから
ろくろくやってまへんな~~


明日は早めに行って、練習練習!!



いまひとつ、本番前の緊張感がないのですが、
明日、ホールの練習できっと、いい緊張感が出るはず。
なーんてお気楽な私に
明日一気に悪い緊張感がきませんようにーーー応援クリック
ぽちっとお願いしま~~す♪
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ちぅさんへ

団長としての初めての演奏会、本当にお疲れ様でした!!
たくさんのお客様で楽しい演奏会でしたね。
団の運営はしんどいことが多いのだろうとお察しいたしますが、ただただ感謝です^^
ClのTさんが61歳とお伺いし、年齢に負けちゃいけないな~~と思っています。




♪みきさんへ

今日は一層夜が冷えますね~~
凛がニコニコしてると、とっても幸せな気持ちになります・・・バカです・・
目標だった演奏会も終わり、また新たな毎日の始まりです。
涼しくなったことだし、お散歩にでかけて、いっぱいお写真を撮らなくちゃ~~!!




♪ひなたさんへ

自分の出来は65点ぐらいだったのですが、最後は楽しく吹けたので、満足してます^^
最近自分に多くを求めなくなってるようです(汗)
今日はいつもよりぐんと寒くなりました。
温かいものを食べて、ゆっくりすることにします^^




♪かいままさんへ

実は緊張はまるでしなかったのです・・・
心臓に毛が生えてるみたいです。
楽しい元気になる音楽を観客の皆さんに届けようと本番は集中しようと頑張りました!!
練習をすればするほど、出来なくなるって変な現象で本番前は少しイライラしましたが、オーボエを二本で吹けることは少ないので、それだけでとっても有意義で楽しい時間になりました。
教会は何故か・・・いけないんですよ・・・
人がたくさんいると思うと怖くなっちゃうのです。
優しい人ばかりなのに、変ですよね(汗)




♪牧さんへ

リンク貼り直しました!!
久しぶりに柚ちゃんの可愛いお顔に癒していただきました!!
マシンがトラブルと大変ですよね。。。
ほんまにそれが全部厄落としになるといいですね^^
ブログのお引越しもパワーが要りますね。
サクサク快適になるといいですね~~
私も息子のマシンにOSを入れなおさないといけないのですが、気力がなくて・・・
明日にはきっとパワーが出る!っと日延べしてます(滝汗)

今頃、演奏も終わり、ホッと一息夕食タイムでしょうか。お疲れさまでしたー。
そして、ちょっとご無沙汰でした。
機械運の低調だった我が家。思い切ってブログのお引越を致しましたー。
URLに貼っておきますので、よろしくでーす♪

おお~~!!
今日ですね!!???
頑張って下さいよ~。 楽しく演奏って緊張してても
可能でしょうか分かりませんが・・・。
頑張って練習されたものが 納得できるように
出せるとよいですね!

教会へも行けてないんですね(笑)
まずは 今日!! 頑張れ~~!!!

大丈夫ですか?

うちの主人も体調不良です!この季節は体調を
崩される方が多いですね…あまり無理をなさらずに
とはいえ演奏会ですね~~…お近くならぜひ伺いた
いですが…関西では遠いですね~…遠い空の下か
ら楽しいんで演奏されることを祈ってます^^

ママさん大丈夫ですかー?
暑い暑いとずっと思ってましたが ここに来て
急に朝晩冷え込むようになって来ましたもんね。
お大事にして下さいね。

凛ちゃん にっこにっこ写真がかわいいです。
この調子で たくさんのにっこにっこ写真を
撮って 披露して下さいね♪

知りたい知りたいぃぃ

演奏会やるんですかぁ!!
行きます行きます!!
ドコでやるんですかぁ何時からですかぁ!!
おおっぴらに教えてくださいぃぃ!!

よろしくぅお願いしますぅぅぅぅ!!








管理人さま。
不適切な書き込みならば、削除お願いします。

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
