スポンサーサイト


綿の正体!

P1050241.jpg


ここのところ、小さな綿を凛がカミカミしていることがあり、
どこから綿を持ってきてるのか、

家族であちこち捜索しても出所がわかりませんでした。


ついにうさぎのお腹が破れたかーーーー


とか、
クッションを点検したり、
ぬいぐるみを点検したり、

目に付くところ、付かないところ、探したのですが、
どこも破れてないんですよね。



おかしいなーーー

と過ごすこと数日。



見つけたのは娘でした!!


あ゛ーーーーーー




何事かと思ったのですが、ちいこいワンコ(随分前から何かわからなくなってたんですが。)
が酷いことになってました。


P1050232.jpg



牛のようにも見えますが、
最初はワンちゃんだねーーって感じだったのです。

色々ちぎって、原形を留めていなかったのですが、凛が楽しそうにカミカミしているので、
しのびなくて捨ててなかったのです。



P1050233.jpg


あちこちに少しずつ落ちていた綿の正体はこれでした。
さすがに、もうチクチク繕うにも、また綿出したり食べたりしちゃーーー大変。


凛ちゃんとたくさん遊んでくれてありがとーーー
とさよならすることにしました。



P1050245.jpg



食べるといえば。。。
ちぃとした悩みが・・・


次回にでもUPします。
同じような経験された方はおられるのかしらん???




洗っても、フワフワ感の戻らない、
小さい頃からカミカミされちゃってる、凛ちゃんと遊んでくれてる
うさぎさんに
耐えろよ!!
とポチッと応援クリックお願いします。(手術日は近い・・・)
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ネオままさんへ

やっぱり大人になるにしたがって、悪戯も減るんでしょうか・・・去年のこたつや、冬用のスリッパから綿を出す楽しみを覚えてしまって、どっかからか、何かを破壊して綿を出してきます・・・
ま、基本的に暇なんでしょうね~~
病院で写真もきっと気楽にOKしてくれはると思うんですが、狭い部屋でドクターとの距離も近いし、何となく言い出しにくい雰囲気です(汗汗)
ニナちゃんも眠いとき、ぐずりますかーー!
反抗期かと思ったけど、どうやら安眠を妨げられるといやだ~~~!って言ってるみたいです。
娘は最初に言ったときに、どこか痛いとかあるのかなと思って、おどおどしたのがあかんかったんかなーと言ってます。。。
凛なりに成長したのかも。。




♪そよかぜさんへ

ほんまに最近、老眼で往生してますーー!!!
眼鏡は外さないと見えないし、
コンタクトだったりしたら、老眼鏡かけないと何のことやら・・・
近視や乱視がきつい人は老眼遅いって聞いたのに、どないなっとんねん!!って感じです。
パパさん優しいのですね~~~~
うちは針を持ったことないですよ・・・
悩みはね~~~
もう頭キィ~~~~ってなるような猫ちゃんうんpです。
考えると憂鬱になるので、考えないようにしてます・・・

ぬいぐるみの綿だし 振り回したりかみついたりで
すぐ だしちゃいますね
老眼で針仕事したくないからほったら
かししていたら
父ちゃんが 縫うってたことありました(~_~;)

次は悩みの事 いったい何なのかな?



こんばんわw
すごい事になってますね。Σ(・ω・ノ)ノ
ワンちゃんだった・・・としか言いようがない位に。(笑)
家のネオもニナもそうでした。
。。。ってか今でも時々破壊してますよ。
頑張れうさぎさん!!

↓病院では写真撮らせて下さいって頼みずらいですよねw
家も何も言わず撮る事もあります。(汗)
でも意外とOKしてくれたりしますよ~。
なんだか凛ちゃんの行動とニナの行動がだぶって見える事があるんです。
寝てる時に抱っこすると「あう~」って言うし。。。
まるで眠たい子供がだだをこねるみたいじゃないですか?
ん?違うかな?違ってたらごめんなさい。(汗)

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

お返事♪

♪りくさんへ

わ~~ぃ!ありがとうございました。
さっそくリンク貼らせていただきました~~!
凛はちぃとねずみっぽいので、りくちゃんと似てるなんて言うと失礼でしたね^^すんません。
小さい頃はおでこの白い部分がもう少し広かったのですが、ぎゅ~~っと押されて、ほそ~~くなってしまいました。
これからもよろしくお願いいたします!!

こんにちは(^○^)初めまして!クリコロ。のりくです~
この度はコメントありがとうございました♪
こちらからもリンク貼らせて頂きましたので…!m(_ _)m宜しくお願いします

我が家のパピズもおもちゃ一体何個破壊された事か!中身をほじくるのが好きなんですね!ブチブチやりますよ~!
クリと似てるかもしれないですね♪

お返事♪

♪みきさんへ

やっと綿の出所が分かってホッとしました。
木っ端微塵になっていたので、
お礼を言ってさよならしました~~
まさかおもちゃだとは思ってなかったのです。以前にもスリッパ内部破壊とか、とんでも無い所から綿を探し出してくるんですよ・・・
悩みは今度書こうと思ってるんですが、怠け者の私にはちぃと頭の痛いことになってます・・・




♪ひなたさんへ

綿って中からずるずる~~っと出てくるのが楽しいんでしょうね・・・
去年はこたつ布団にたくさん穴をあけ、閉じたと思ったらまた別のところをカミカミ・・・
今年は買い換えることにしました・・・まったく・・・
悩みは結構面倒です・・・
ま、神様が凛と一緒に外の掃除をしなさいってことなのかなーーとは思ってますが、完全にっていうのは難しいので、困ったな~~~と思ってます。とほほ。




♪チーさんへ

ったく、、思いも寄らない所から綿を探してきますよね~~。ま、暇なんで、徹底調査、コツコツホジホジしてるんでしょうね~~~
もうちょっとそのエネルギーを他に使えんもんですかね~~
今までそんなことはなかったんですが、最近、眠いときに動かそうとすると、娘にう~~~って言うようになっちゃったんです。それと主人が首元をさわると嫌がるんですよ。
娘は反抗期なんや!!って言ってます。
自我の目覚めか!!

おぉぉ~~!

こんにちわ~。

ウッ、家もよくある!!
つい先日も、凛ママ家と同じ状態の光景があったわ。
ほんま、どっから持って来くるのかわかれへんのですよね。
根源を探し出すのに、一苦労しますよ。ったく。(怒

なんと無残なワンちゃんのお姿、ご愁傷さまでした。。。(チーン)^^;

凛ちゃんも寝てるとき、ウウーっていいますか!!
家もことらがよく唸ります。
これって、自分の気に入らないことされてたりしたら唸るんでしょうか?
気になりますねぇーー。

これはこれは…

たくさん遊んだのですね~~^^お気に入りだったのかな??
凛も小さい時からの仲良しくまさんには1年ほど前に
さよならをしました…綿が飛び出すおもちゃは疲れて
くると危険ですね…でもうさこちゃんがいるから凛ちゃん
はさびしくないわよね^^

悩めるママさん??それとも凛ちゃん?なんでしょう…
みきさん同様気になります…

あぁ~~無残・・。
ワンちゃん 南無~~~。。。

噛み噛みしてると どうしても食いちぎって
綿を食べちゃいますね。

綿は危険なので うちは一緒に遊ぶ時にしかおもちゃを
出さないことにしています。
はぴぃは特に何でも食べちゃう子なので(T_T)

凛ちゃんの悩みってなんでしょう?
気になります。


Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
