スポンサーサイト


川向こうの河川敷!

昨日のピッコロさんからそんなに離れてないところに、
河川敷が。


こちら側は川の水がすぐ近くにあるんですね~~

何が釣れるのか分かりませんが、釣りをしている人もたくさんいました。



P1050406.jpg


凛ちゃんは
うわ~~~広い~~!!

とハイテンションで走り回ります。


だけど、娘と私はカフェ探しにちぃと疲れていて、走り回る凛ちゃんをカメラには収められませんでした。
走り回って、はぁはぁ言ってる一休み中の凛ちゃん。


P1050387.jpg


最初は大きな円で走り回ってたのに、疲れたのかだんだん小さな円に。
こっちに駆けてくる凛ちゃんを撮ろうとしたのですが、


P1050401.jpg


シャッターを切ったときには、
もう目の前に・・・


P1050402.jpg


ワンコもたくさんいましたが、広いので遠くで眺めることもありましたが、
近くを通るワンちゃんにはご挨拶ができました。


P1050391.jpg


半分、ほーら捕まらないよ~~~
とおちょくって走り回る凛ちゃん。。。
ワンちゃんを見つけたり、自転車が近づくたびに真剣に捕獲・・・







涼しい風の中、たくさん遊んで楽しかったね~~!


P1050405.jpg


帰宅後、
娘と凛ちゃんは疲れて爆睡していましたとさ。



録画の中に登場する自分が、のっしのっしと歩いていることにびっくり。
最近はハイヒールも履かず、緊張感を感じることもないことを再確認・・・
反省しきりのだらけ母ちゃんに応援クリックお願いします!!
最近はそーいや、ダイエットも忘れとった・・・
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪かいままさんへ

淀川の河川敷は、うちの市のほうも川向こうの市のほうも何キロか綺麗に整備されてます。
もっと河口に近いところでは、整備がちゃんとできてなくて、野犬とかもいるらしいんですけどね。
とても広々としてるし、いいんですが、日陰がないので、夏場は辛いですね~~~
冬は風が凄いだろうし、寒くなるまでの間にまた遊びに行きたいと思います♪
もう10年ぐらいカメラとかビデオには写りたくないと思っていたのですが、、、、それをはるかに越える恐ろしい姿でした・・・・




♪チーさんへ

河川敷はこっち側もあっち側もエエ感じですよ。
そうですねーーー
東大阪からだとちぃと遠いですね~~
うちが花園が遠いと思うのと同じですね!!
うちの市にもドッグカフェないんですよ・・・
これから増えてくるといいですね~~!

いいなぁ・・・

ドックカフェに行ったんですね♪

ピッコロさんてどこにあるんやろ?
河川敷も近くだし、きれいだし行ってみたいなと思って検索掛けましたら、
チョッと遠いかも・・・。

東大阪には、なんでドックカフェがないんだ???

こういう綺麗な河川敷が ないんですよね~。
すぐ横を 車が走ってたりで ノーリードで
遊ばせれないんです。

嬉しそうにチョコチョコ走り回る凛ちゃん☆
可愛いですね~!!
ビデオで写る自分に ハッとする瞬間って
ありますよね!!
分かります~。
かいままも 自分の顔をビデオで見て もうそれ以来
ビデオで自分を撮られるのは NGとなりました(爆)

お返事♪

♪ひなたさんへ

いつも行く河川敷の対岸なんですが、見晴らしは向こう側の方がいい感じでした。
自転車やワンコが来るたびに、走っていってリードを踏んで捕獲するのが大変でしたが、凛はとっても楽しそうでした。
最近、少しワンコに慣れてきたかなーーと思うのですが、妙に強気になることがふっとあるので、気が抜けません・・・・ほんとは超ビビリなのにね~~




♪Ballちゃんへ

半年休団するんでしたよね。
続々と次の演奏の曲決まってまっせ。。。
またまた指をさらうのに大変な曲もありまっせ。
新しい生活が落ち着いたら、また一緒に頑張りましょう!次は回数の付かない軽い曲の演奏会って話でしたよね~~~どこが~~~って感じです。
凛はへたれ犬ですので、こっそりブログにUPするのが精一杯です。もちろん飼い主は姿を晒せません・・・




♪さえさんへ

お元気ですかーー!
コメント欄を閉じてはるので、お忙しいんだろうな~~と思ってました。
娘がいると、あちこち行こうというので、出かけたりしてます。凛は大喜びです^^
カフェに慣れるなんて、とんでもござらん!!!
飼い主共々、ビクビクですよーー
ハルくんによろしくお伝えくださいね~~




♪そよかぜさんへ

そーなんですよ!!
写真を撮るのが大変だったんですが、店内にも飾ってもらえてるかも。。
ちゃんとHPチェックしてないんですけどね。
また河川敷に出かけて、カフェにも寄ってみようと思ってます!
太郎ちゃんとレンちゃんを二人連れていくのは大変かもしれないですね。
でも、楽しかったですよ~
娘さんと一緒になら、大丈夫かもですよ。。
凛はなんせ、ビビリなので、遠くにはとても行けません。走って行ってもすぐ戻ってきて、私の側ではぁはぁ言ってました。とても楽しそうだったので、私達もハッピーになりました!!

凛ちゃんドックカフェ 行ったんですね
いいなぁ~・・・
写真まで 撮ってもらったんですか
我が家は これから先も 
ドッカフェ行きは なさそうです・・
なかなか ワン連れで 行く気分になれませ~ん

河川敷きの散歩 リードを放して 凛ちゃん
好きな所に いけましたね
爆走していかない 凛ちゃん おりこうさん
ですよ・・ママ達が 安心できる 距離を 
ウロウロだったのかな・・





お久しぶりです~!
凛ちゃん&ママさん、カフェに行ったり河原で遊んだり、
充実した秋を過ごしてますね♪
楽しそうに走ってるわ~、凛ちゃん。広くてきちんと整備されてて、
いいですね、この河川敷。うちの方は結構雑草が・・・(^_^;)

凛ちゃんも、もうすっかりカフェに慣れた子みたい!
すごいわ~、慣れるの早いわ~、と感心しちゃいました(^_-)-☆

今日はおやすみ

お久しぶりです(^-^)/
ちょくちょく拝読させてもらってます☆写真の凛ちゃんのお友達、○さおくんに似てますね♪
そのうち凛ちゃん、○チ○マに出演しますよね!もちろん飼い主さんもですよ♪

楽しそう!!

凛ちゃん たくさん遊べて良かったわね~~^^
とっても楽しそう!捕獲されるとやっぱり『タイタ
ニック』しちゃうんですね~~(笑)
わんちゃんにもちゃんとご挨拶できて もうすっ
かりレディーかな??
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
