スポンサーサイト


あぁ・・オークション・・・

まいどです・・・


少々凹んでおります・・・・



何でかって??




今日ね、

カステラのオークションに入札したんですよ・・・



何回か、同じようなオークションに応募して、知らない間に終了していて、


あ~~~もうちょっとこまめに見ればよかったな・・


なんて思ってましたので、

今回は上限を設定して、自動入札するようにしたわけです・・・
必ず入札できるぐらいの上限を設定したんですよ。




何本入札しようかと考え・・・

うちで二本食べて、一本実家に持って行ってあげようと思い、



3本入札しましたさ~~~



頭の中カステラ!カステラ!!
と思いつつ、
二本でよかったかな~~


なんて思い、調べてみましたが、
一度入札した条件は変更できないらしいです。。。。






で、、
何気なく、
ブラウザメールの整理をしてまして、



迷惑メールの方に、落札お知らせが・・・



ん????



何の???



と思ったら、



3日前のカステラのオークションに4本も落札していましたよーーーー



ぐぇ~~~~~~~~~~!!!



どういうこっちゃーーーーー!!

記憶がないんですよね・・・・

どうやら、終了寸前に入札したっぽい・・・・



カステラが近いうちに7本でっせ。



実家も二本は要らんやろな~~







うちは朝昼晩、カステラ三昧の日々の予定・・・



おぉぅ・・・・
早速カステラ第一弾
届きました。





今日は写真を撮る元気もない
食いしん坊大王の飼い主に応援クリックお願いします。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

カステラは一本を実家に。家族で食べて今回の分はすぐになくなりそうです^^
ああ、数日してあと3本くるんですが、ま、とっても美味しいカステラだったので、楽しんで食べられると思います・・・(強がり)
オークションは上手くすると、安価で手に入れられますよ!納得できる金額を上限に設定してみるといいかも。ただ、中には数%程度、トラブルもあるみたいです・・・高いものは怖いですね。
スリルがあって、楽しいですよ!
ただ、寝ぼけてるときはあきませんな~~~(反省)




♪りくさんへ

人生一度のカステラ三昧でございます~~
家族で食べると、案外早くなくなります^^
あはは~~~
卵もはちみつもたっぷりと言う感じで、凛の身体には悪そう・・
というか、痩せないといけない私にも良くないですね~~~やっちまった・・・
今日は札幌で初雪が降ったらしいですね。
大阪はまだまだ暑いです。(私だけかも・・・)
スキー場のパリっとした空気が大好きなので、冬はそんなに苦にならないのですが、一番苦になるのはお布団から出るときですね~~

カステラ地獄!ですなぁ~(笑)
カステラ大好きですけど、確かに7本もあったらう~ん!?と思っちゃうかも!
凛ちゃんには甘すぎですもんねぇ(^。^;)一口くらいならいいかな?

オークションにはすごく興味あるのですが
まだした事ないのですよ・・

カステラですか・・
私の祖先は長崎ですから カステラたらふく
食べ過ぎて もう~いいって感じです・・(~_~;)

凛ちやんのママさん 冷凍庫に入れて
保存になるのでしょうか(@_@。

これは 家族で てわけして 配るしか
ないかな

お返事♪

♪さっこさんへ

やってまいました~~~
ダイエットしなくちゃいけないとか口ではいいつつ、ついついシュークリームやケーキ、カステラなど、ストレス解消!!とか言いながら食べてます・・・
きっと、次の3本が来る前に今回来た4本は食べちゃうだろうと思います・・・
ほんまに近かったら、恥ずかしながら・・・とお手伝いをお願いしたい感じです~~~





♪さえさんへ

やっちゃいました。
オーブンで焼くんですかーー!
材料は豊富にあるので、是非やってみます!!
たまご5パックも強烈ですねー!!
でも、私もやったことある気が・・・
たくさんあってもちゃんと食べちゃうのでいいんですが、生協のお兄ちゃんとかが、どんだけ食べるんや!!って顔をされるのが辛いです・・・

あはは!カステラ7本ですか!(≧∇≦)
やっちゃいましたね(笑) もしカリッとしたのが大丈夫なら、
2~3cm幅に切ってオーブンでサッと焼くと、感じが変わって
美味しいですよ。日持ちもするし♪ 私はカリッとカステラ大好きです。

以前知り合いが生協の宅配で注文を間違えてしまい、タマゴを
5パックとか頼んじゃったことが・・・。泣きながら毎食タマゴ食べてました(爆)

きゃははははははっo(*`≧∀≦)o
ウルトラパピのママさ~ん!
カステラ大好きなんですね~(*´艸`).。:+‐☆ かわいい。。。
7本ですか・・・
カステラって冷凍保存して食べたい時に自然解凍って出来ないのでしょうか??
もしv-258が近ければ食べるの手伝わせて欲しかったです(*^-^)ゞ
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
