スポンサーサイト


お尻すっきりしました

まいどです。



以前からお尻の毛が長くなって、
おしっこしたときに、付いちゃって、どうしようかなーーと思ってました。


先週、ふと思いついて、
目の前にあった工作バサミでチョキチョキ・・・・



あとで、髪を切る用のはさみを出して(しばらく使ってなかったのです。)
何とか仕上げましたが、
ああ、、、最初からちゃんとしたはさみで切ればよかった・・・・


ま、もう少し伸びたら、またちゃんとカットをやり直そう・・・



で、

お尻の写真を撮ろうと思ったのですが、



言ってもないのに、お座りしちゃうし、


P1050460.jpg


背後のカメラは気になっちゃうし。



P1050469.jpg


お尻をブンブン振っているので、


P1050464.jpg


P1050462.jpg



ブレブレの写真ばっかり、膨大に・・・
これから寒くなるのに、スースーしそうですが、
おしっこやうんpの悲惨な事故は防げそうです。




無題






デジカメの動画を横に90度回転させたくて、
フリーのソフトを何本か使ってみましたが、
横になったら、
今度は横に広がっちゃって、
思うようになりません・・・


気力がなくなったので、
このままUPしますね。


縦に潰された凛ちゃんよりは、
顔をきゅっと横にしてご覧になっていただくほうが、
いいように思いました。










手のひらを上にして差し出すと、お手かおかわりをしちゃうので、
手のひらを下にしたら、成功率があがると今頃気付いた
今晩のおかずが閃かずに途方にくれる
飼い主に応援クリックお願いします・・・・買い物行かなくちゃ・・・
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

いえいえ、とんでもござらん!!
最初に工作バサミでばっさばっさ切ったので、修正が大変でしたよーー
何事も面倒くさがったら、あきませんねーー
いえいえ、凛ちゃん小夜ちゃんをつれて、スパに行かれるのはしんどいでしょう。やっぱ、プロはいいですよね。
私は連れていく勇気がないのと、ここなら!ってお店に巡りあってないからというのもあります・・・
ま、見つかるまではママカットですなーー

お上手ですね!

凄く器用にきれいにカットされてるじゃないですか!
我が家は思いっきり他人任せ(汗)ひとえに私の
不器用が原因…反省しなくちゃ!
凛ちゃん お手をしてしまうところが可愛いな~^^

お返事

お返事遅くなってごめんなさい!!!



♪さっこさんへ

そうなんです。目標は桃尻カットだったんですが、似非桃尻カットです。
最初からちゃんとした挟みを使うべきでした・・・
ま、伸びるまでは笑うほどおかしいわけではないので、このままで・・・
ちゃありぃくんはお耳が立派なので、いつもそこに目がいきますが、なで肩だったのですね!!!
なんか嬉しいです^^




♪牧さんへ

ちっこをした後、見逃すとぽたぽた落としてることがあって、むきゃ~~~~!!っとなってたので、カットしようと思いつつ、なかなか行動に移せなかったのです。やっと切れましたーー!
お尻に生えずにお耳の毛がふさふさすればいいのに・・・と思いますが、ま、そんなもんでしょうね・・
最近は集中力が続かなくて、動画の編集ソフトをフリーで探すのもしんどくなってます。年やな~~




♪さえさんへ

お耳の毛はさりげなくしかないのに、お尻はふっさふさで困ったもんです。
男の子はお腹が汚れるんですねーー
以前飼っていた子は女の子でも、片足あげて、上手につかないようにちっこする子だったのですが、凛は坂道などでは、
あ、足にかかるーーー
って複雑な顔しながら、ちっこしてますよ。
技といえば、ハルくんのイエーィ!は感動的でしたよーー!アップが出来るようになったら練習させようかな^^

シッポブンブンしちゃって、凛ちゃんかわいい~♪
ママさん、とっても上手にカットされてますね(^v^)
そうか~、女の子はオチリの毛にチッコがついちゃうんですね。
うちは男なのでどちらかといえば汚れるのはお腹の方だし、
先代の女の子は日本犬だったので生まれながらの桃尻で・・・(爆)

動画の凛ちゃんもとってもかわいいです。これが、練習していた
「アップ」という技なんですね♪

上手~♪

おちり☆上手にカット出来てますね~。
凛ちゃん自身も、さっぱりして気持ちが良いよね♪
柚ぴょんは心配する程長くないなぁ....。
動画も可愛いね☆

あははははっ♪
モモ尻カットですね
ママさん、お上手ではありませんか~e-460
凛ちゃんの後姿ってちゃありぃに似てます(*≧m≦*)
毛の配色の入り方とか、なで肩シルエットが(笑)

動画は顔を横に倒して見ましたのでノープレブレムで~す(^_-)-☆

お手が可愛いねe-266
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
