スポンサーサイト


街や~~!

まいど~~~ひよこ


娘が明日から修学旅行というので、髪をカットしに山をおりて(どんだけ山やねん!!)
街に出かけました。


私も髪をフワフワさせようか、
とか
バッツリ切ろうか、
とか
色々頭をよぎりましたが、決心がつかず、放置に決定。


美容室のお姉さんにお願いだけして、凛ちゃんと用事に出かけました。


凛ちゃんは人もいっぱい、何だかざわざわの街にくんくんしたり、人にピョンピョンかまって~~っと行ったり。


P1000269.jpg



まだ年賀はがきを購入していなかったので、郵便局の前のテントのようなところで購入。

P1000270.jpg


あ~~~~帰りに買えばよかった。。。と思いつつ、銀行へ


振込みがしたかったのですが、
明日の日付になりますが、よろしいですか?

と出たので、よっしゃ。

確か先月も振り込んだので、振込先って出ると思ったのだけど、
何もでないので、口座番号まで指定。


金額も指定したら、振込み人を明記しますか?とか出て、
たしか、、、何を思ったかいいえにしてしまった。


振込先の確認が出来るとおもったら
通帳とカードが出てきた。。。

なんでや~~~!


その間、凛は待って並んでるお姉さんに遊んでもらっていて、
ふっと振り向くとそのお姉さんは
「あ、ごめんなさい」

というので、
「いやいや、ありがとうございます。」

とかゆ~てる間に、画面に出たんだろうか。。。。


意味が分からず、月曜日に通帳記入すればわかるかな~と
あ~~~~~~~~~意味分からん。


なんだか最近ほんまに社会生活に適応できてない気がする。
想定外の事態が起こるとフェードアウトしてしまう。。。。


市役所にも用事があったのだけど、カットだけなので、そんなに時間がかからないだろうと少し遠回りしてもう一度、美容室に。


なかなか可愛くなっていましたよ。
私もバッツリ切ればよかったかな。

その後、次回定演のある市民会館にちらしを置かしてもらいに。
うちのビビリ娘は事務所に入ってもこない。
人前が苦手というけど、それは単なる慣れもある。
一杯恥じをかいて、一杯後悔もして、だんだん人に緊張しなくなるんだよん。

娘は楽団の人を大人は全部怖い。
というけど、
皆、子供みたいなもんやん~~
という私の言葉が理解できないみたい。
子供っぽいというより、大人でいなくてもいい場所かもしれない。

ま、案外社会にでて、この人は大人だな~~と思う人はあまりいないかも。


その後、ドラッグストアによって、帰宅。
P1000271.jpg



深夜になって、ようやく準備を始めた娘。
ぉ~~~~~~~~~~~~ぃorz


ばぁばとじぃじが白浜のお土産に買ってきてくれた
うすかわまんじゅうを家族で食べて、
明日は伊丹空港に朝7時に集合らしい。


パパが休みでよかった焦る3
凛もきっとついて行くでしょう~~
綺麗な景色をたくさん見てこられるといいね~~


P1000274.jpg

P1000275.jpg


凛は姉ちゃんがいなくて、ちぃと寂しいけど、良い子で留守番です。


 ↓↓ 娘が3日もいなくて、凛とどっぷり過ごす飼い主に『ガンバレ!』
     っと応援クリック、ポチッポチッと。お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪かいままさんへ

やっぱり6枚は多かったですか・・・夏物のバーゲンも含めてなんですけどね。ま、当分自粛して、娘の服を買ってあげましょう。
娘は沖縄に行っています。綺麗な海を見ていることでしょう。日頃は音楽漬けの毎日ですから、高校時代の良い思い出を作ってくれると嬉しいですね!

凛ちゃんホントにフリフリワンピーだ~~!!
6枚も買って!!??
そりゃ~ヒンシュクかいます・・・。
だったら「私の買ってよ!!」と言われちゃいますよね~~。

娘さん 修学旅行ですか??
なんだか お~!ユックリできるわい!っと思う反面 いざ行ってしまうと 寂しいんですよね。
怪我しないで楽しんでるかな??って気になりますよね。
娘さんにとって素敵な思い出の 旅行になりますように!!

お返事♪

♪さえさんへ

ゴージャスちゃいますよ~~真冬には着れないペロペロですが、防寒じゃなきゃ着れるかなと。
そうそう、先日発見して、6枚も買って娘に顰蹙を買った一枚です。
めちゃ安かったんですよ^^それでも娘は自分に一枚でも買ってくれたらいいのにと思ってるんでしょうね。凛には修学旅行とか理解できないから、姉たんどこ行ってたんでしゅか~~!!と半ばお怒りで大喜びでしょうね!


♪ひなたさんへ

たくさんお洋服がかかっていたら、ついつい買ってしまいました。でも、日頃は我慢してるし・・・自分で作ればいいんでしょうけどね。気力なし。。
沖縄に行ってます。息子のときは北海道だったし、最近の高校生はええな~~
とにかく元気で楽しんできてくれたらいいですね!

良く似合ってますね^^

すっごく可愛い^^似合ってますね~!
修学旅行はどちらですか??
お土産話が楽しみですね^^

凛ちゃん、なんてかわいい&ゴージャスワンピなのー!(*^。^*)
こんなにゴージャスなワンピがあるんですね~。スゴイ!
これは、先日発見したお店での戦利品でしょうか?(^_-)-☆

お嬢さん、修学旅行なんですね。いいな~♪
きっと帰宅された時は、凛ちゃんがめちゃめちゃ喜んで
お出迎えですね!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
