スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○×△?ホームに行ってみる

まいどです!!



新しく淀川方面にできたホームセンターと複合施設に行ってみることにしました。


去年、こたつ布団にホリホリして、穴を開け、中から綿を出すという
とんでもない遊びをしていた凛ちゃん。。。。


今年は少し大きくなったからそんなアホゥなお遊びはしないだろうと期待しつつ、

新しいのに買い換えようかと。。。



ネットで買うと感じが分からないし、見て買おうかと思い下見に。



ううん・・・ホームセンターとしては大きいのだろうけど、やっぱりお向かいの○トリの方が
こたつ布団は多いのかも。



二階の駐車場を出ると、わんちゃんのお教室がありました。
ゴールデンの子がレッスンを受けてましたが・・・・

狭い部屋で、怖いおっちゃん怒鳴る!  という雰囲気で・・・
凛ちゃんは向いてないね~~~


ということで、こっそり覗きつつ、凛ちゃんはカートで移動。



P1050514.jpg


最初は乗り心地の違うカートに
少々ビビッてます。


P1050513.jpg


周りをキョロキョロして、



P1050515.jpg



やっと落ち着きました。

エスカレータが階段じゃなくて、
坂道みたいになってます。


転げ落ちそうですが、
カートはピッタリひっついて、動かないらしいです。


P1050522.jpg


高所恐怖症の私はあまり前を見たくない・・・・。


で、少し前に行って、凛をカメラに収めることに。


P1050524.jpg



顔を消そうと、遊んでしまいました。

もうちょっと、ちゃんと変な顔にすればよかった。



P1050527.jpg


凛ちゃん楽しそうにカートに乗ってましたが、
次々と買い物をしてカートに乗せると、怖くなったのか、
途中からは抱っこ~~~になって、

凛が一番の荷物でした。


猫のトイレにされた砂場を花壇にすべく、外階段の植え込みのお花も可哀想になっているのが2段ほどあるので、お花を買ったら、5000円を越えて・・・・


フラワーポットや、色々とまだまだお花の苗を買わねばなのですが、
次回は倍以上買わなくちゃいけないし・・・


いつもいつも、次回は多年草にして、植え替えなくていいのにしよう・・


と思いつつ、今回もまた次回に延ばす事に・・・


季節のお花がある方が、帰宅したときに心を癒してくれるので、
いいかーーーと思いつつも、やっぱり支出が大きいので、
真面目に多年草のレイアウトを考えなくちゃ~~~



ペットショップや、ペットコーナーも大きいのですが、
また行きたいなーーとは思わない中途半端な感じでした。



練習に行く前に、先週修理に出した娘の携帯が戻ってきていると聞いて、
受け取りにショップへ。


私は自分がどの携帯に変えるか、色々物色・・・
結局、もう少し先延ばしにしようかと・・・



何事も先延ばしですなーー



こたつ布団は近いうちに買いに行かないと!!
もう夜は寒いですよねーーー
毛布が恋しくなる季節です。





色んな人に可愛いね~~
って言われて、ご満悦の凛ちゃんに
抱っこはせがむな!!と応援クリックお願いしますぅ~~
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪YAM★YAMさんへ

こんばんは!
うちの近所はホームセンターにファーストフードのお店が入っていることもあり、ワンコOKはペットショップ周辺だけというところばっかりだったのですよ。
お洋服は見ていて楽しいですよね~~
さっこさんはお洒落なので、余計に楽しいのでしょうね~~!
私はおっさんが60%ぐらい入っているので、YAM★YAMさんの気持ちも分かりますよ~(YAM★YAMさんがおっさんとは違いますからねー!)
買う気で行ってるときは、主人に呆れられながら、やっぱりこっちかなーーと散々迷いつつ、時間が経つのも忘れて楽しんじゃいます^^




♪そよかぜさんへ

そっかーー、エレベータは抱っこですもんね。
凛に階段上りをマスターさせたので、かなり楽になりました。(逃亡の危険もありますが・・・)
新しく出来たホームセンターだったので、ちょっとワクワクして行ったのですが、人疲れしちゃいました。
また落ち着いて行けば印象も変わるかもしれませんねーー
あのエスカレーターは怖くてあまり乗りたくないです。
凛はどこへ行くのでも、お出かけは楽しいようです。





♪みきさんへ

ぬはは~~!
思いついて、ええぃ!!とカットしちゃいました。
凛は毛の量がそもそも足りないので、なかなか桃尻風にはならなかったです。
最近は家族の髪のカットもしなくなっちゃったので、はさみも仕舞いこんでたんですが、これからは凛ちゃんのカットに使いましょう~~♪
凛はワクワクしてたみたいですが、私は長い坂道エスカレーターは怖かったです・・・
今度はエレベータにしよう・・・





♪かいままさんへ

まだオープンしたてで、人がたくさんで、人酔いしちゃいました。全部周りきれたわけではないので、しばらくしてからゆっくり回って見ようと思います。
私も凛を連れて行くのは、誰かいないとしんどいですぅ。
カートに買うものポンポン入れてたら、凛は怖くなっちゃったみたいでした。。。そもそもカートは荷物を入れるんですもんね。。。。
そして、車に荷物を運んだり、部屋まで運ぶのはパパさんにやってもらわないとしんどいですもんねーー!私達女性はか弱いから(爆)




♪ひなたさんへ

そうです!そうです!
カから始まって、ズで終わるホームセンターです。
ドッグランもあるって話を聞いてたのですが、見つけられませんでした。次回は頑張って探してみよう!
洗剤を買ったり、カートを押しながら買い物をしていると、わーー可愛い!!って何度もなでなでしてもらって、凛はご満悦でした。
アレも安い!これも安い!とたくさん買い込んで恐るべき荷物になって帰ってきました・・・


もしかすると

頭に『カ』がついちゃったりするホームセンター
ですか?何だか見覚えのあるカートや動く坂道
的なエスカレーターもどきが・・・

凛ちゃんは楽しそうに乗ってますね^^凛もここへ
行くといろんな方にいい子いい子していただける
のでしっぽブンブンです^^小夜も慣れていて抱っこ
しながらいい子にしてくれます^^

きゃ~~!!!
凛ちゃん すっごい笑ってる~~!!
楽しかったんだね~★ こういうワンの顔って
本当に可愛い~♪

でも・・・ママさんは いまひとつだったみたいですね(苦笑)
ホームセンターに連れて行くときには パパさん同伴でしか
無理です!!
2パピ連れて・・・荷物持って・・・無理~~(汗)

カートに乗ってる凛ちゃん 本当に楽しそうですね。
私も高所恐怖症なので ちょっと苦手かも・・。

ママさんついに凛ちゃんの桃尻カットにチャレンジ
されたのですね~。
すごいっすごいっ・・
ちゃんと形になってますよね。
凛ちゃんも、桃尻の仲間入りですね(^_-)

ワン連れて ホームセンターに行くのは
いいのですが ほんと大きな荷物になる
ワンですよ・・
夫婦二人でいったら 品物あんまり買えませんよ
うちは マンションでエレベータ乗ったりするので
太郎なんか 抱っこしてたら 重い・重い(@_@。

エスカレーターの 長いのは ちゅぴり恐怖
になります・
凛ちゃん ホームセンターに 行けて
良かったね(^・^)

こんにちは。

最近のホームセンターは、ワンコ同伴で入店できて、嬉しいですよね。
我が家も、特に雨の日はよくいくかも。

ペットショップ、中途半端でしたか・・・。それは残念。
大きけりゃ良いってもんじゃないですね。

ウチは洋服がたくさん有りすれば、さっこは大喜びでいつもでもそこにいます。
こっちはいつも飽きてしまうんですけどね。
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。