スポンサーサイト


晩秋

まいどーーーっ!!


寒くなりましたねーー


先週、こたつ布団を買いに行く気力がなかったので、ネットで買ってしまいました。
早く、届かないかな~~



P1050819.jpg


紅葉も綺麗なうちに見に行きたいと思いますが、
まだお庭仕事もたくさんあるし、年賀状も手付かずだし、
することが多くて、遊びには行けないな~~


近所で、綺麗な紅葉も見れました。

もっと注意して歩いたら、あちこちのお庭で綺麗な紅葉が見れるかもしませんね~~
凛が変なものクンクンしたり、咥えたりしないか、
下ばっかり見て散歩してますからね。。。


P1050820.jpg


凛ちゃん、久しぶりのお昼間のママとのお散歩に
ルンルンです。


P1050814.jpg



明るい時間にお散歩するのが、
やっぱ楽しいね~~



P1050813.jpg


ただ、お昼でお散歩をしているワンちゃんはほとんどいなくて、
ご挨拶の練習は出来なかったんだよね。。。


おうちで日々練習しているアップは
ご褒美があれば、成功確率が随分上がってきました。
アップで待て!も出来るようになってきましたよ・・・


近日中に動画でUPしようと思ってます~~~

P1050812.jpg



夜だと葉っぱが風で飛ばされてきても、怖い感じしかしないんだろうけど、
昼間はゆっくり観察ができたようです。

ガサガサと音がして葉っぱが流れてきてはビビッて、
葉っぱを追い掛け回したりして、楽しんでました。



P1050816.jpg


先日、穴を掘る楽しみを覚えてしまった凛ちゃん。
玄関先でもあちこちに隙あらば、ホリホリしちゃう癖がついちゃいました・・・

こらーーー!!!
掘ったらあかん!!!



穴掘りの楽しさを忘れるまで、当分、目が離せません!!!


P1050811.jpg



P1050832.jpg

ねむってしまって、
おとといのお写真UPが送れてしまいました。
明日はみなさんのところにも遊びにいきますよ~~~!!


今日も半眠りですが、とりあえず、更新しておこう!
応援クリックお願いいたします。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪みきさんへ

そうなんですよーー
ぽけ~~~っと歩いていたら、急に綺麗な色が目に飛び込んできて、嬉しくなりました!!
ま、うちは山だから里より早いのかもしれませんね。去年も今年も秋を満喫する間もなく冬になっていく気がしますね。
昼間のお散歩もさぼり気味なので、頑張って行こうと思ってます~~~(汗)



♪ひなたさんへ

ストーブ出さはるのだから、寒いのでしょうね~~うちは何年か前から、誰が寒い中灯油を入れに行くかでもめるので、ファンヒーターは出してないんです。エアコンをどうしても寒いときはつけるだけなんです。乾燥するのが嫌なんですけどね。
ちゅーとはんぱな画像を撮ったので、次回UPしますね~~



♪そよかぜさんへ

ネットで買えちゃうって便利な世の中になったもんですね~~
時々、寝ぼけて何を買ったか覚えてないという怖いこともありますが~~~
フローリングも剥げるぐらいホリホリしたり、カーペットやタオルをホリホリしても、実際には掘れないんですが、土はほんとに掘れるんやーー!
って嬉しくなっちゃうみたいで・・・
すぐに玄関に入らないで、ホリホリしに行こうとするんですわ・・・ほんまにもっと楽しいことを見つけなくちゃですね!!



♪りくさんへ

雪がふっちゃうとお散歩も大変だよね~~
私は小さい頃ヒラヒラのついた服を着たかったのに、似合わない!と着せてもらえなかったので、今凛に着せて喜んでます^^
娘にも小さい頃は着せてたんですが、私はシンプルなのが好きと言われて、最近はひらひらは着ませんしね~~
凛は何を着ていてもすぐに固まってます。
おもろいですよ。
外にでちゃったらブルブルしながら、歩くことが楽しそうなんですが、家の中では固まってます。
何考えてるんでしょね~~(爆)

お散歩楽しそうですね♪
こっちはどっさり雪がついに積もってしまいました…(´Д`;)
凛ちゃんお洋服可愛いですね~♪
確か我が家にあるピンクのタイプと同じシリーズだったような…?
ピンクは派手で外には着ていかないですが、この色なら落ち着いた感じで可愛くていいですねぇ~♪ヒラヒラ大好きです!

ほんと私もネットでポチポチするよう~に
なりました
食料品は生協の宅配だし
体動かささないで 生活しています(~_~;)

凛ちゃん穴堀りに専念するよう~になったん
ですね・・
他に 集中すること覚えたらいいかも・・

可愛いい 衣裳を汚したら ダメだよ凛ちゃん

こちらはもう冬です…がっかりですが お庭の
灯台躑躅が遅ればせながら色づいてきました…

凛ちゃんお散歩は楽しかったようですね^^
アップの成果もアップを楽しみにしていますね

とってもきれいに色付いてますね。
ご近所でも紅葉が見れるんですね!

夕方散歩も寒くなって来たので うちもお昼間散歩です。
確かにわんことはあまり出会わないですね。

凛ちゃん プリティーなお洋服がとっても似合ってますね!
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
