

晩秋の晴れ間

毎度です。



娘の大学の施設費やなんかを払いに銀行に。

別に今日でなくても良かったんですけどね。
晴れてるし、寒くなさそうだし、行っちゃおう!!と。



今日は25日でございました。・・・・
今日がお給料日という方が多いのでしょう・・・・


どこの銀行も人が溢れ返ってました。

あ~~~
別の日にすればよかった・・・・


せっかくだから並んじゃおうと思ったけど、並んでいるという状況がイマイチ分からない凛ちゃん。
不思議そうな顔してました。



なんでじっとしてるの??
って顔をしている凛ちゃんに


もうすぐだからね。
人がたくさんだね。


と話してる私は人から見たら、犬に離しかけてるあほぅな人に見えたかも。。



帰宅して、お散歩に出かけました。


P1050880.jpg



やっぱりお昼間の散歩は嬉しいみたいです。



P1050881.jpg


P1050883.jpg




パパのお膝に抱っこされてこたつに入ってる凛ちゃん。


P1050891.jpg


パパと並んで爆睡の凛ちゃん。

P10508720.jpg


凛の寝顔を見てると幸せな気分になります。

P1050876.jpg




本人に無断で写真を掲載しました。
爆睡写真が公開されていると知らないで一生懸命に(?)働いている
うちのとーちゃんに応援クリックお願いします。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

ほんまに25日と月末は避けなければいけませんね。うちも給料日は10日なので、月初は周りの人は給料出たばっかりでゆとりの時期ですが、うちは火の車で、ヒーヒー言ってます。
そよかぜさんのお宅は来年からは娘さんも働いてくれて、楽になりますね!
うちは今から大学ですから・・・
ま、なるようになると思って、気楽に考えようと思ってます。先のことは案じても仕方ないですからね~~
凛の寝顔は何万円出しても得られない癒しです^^



♪かいままさんへ

も~~
一日何度もあちこちでハラテンで寝てますよ~~
野生では一日たりとも暮らせない奴です。
お腹の匂いですか???
今度嗅いでみよう・・
パパの居眠りも日常茶飯事です。
今は私の稼ぎもないので、パパには頑張ってもらわないと大変なことになります!!!
こういう穏やかな時間が少しでも続くように祈りたいと思います。

か~わ~い~~!!!!
こ~んな腹天で寝ちゃうんですね~。
かいままが側に居たら 間違いなくお腹の臭いを
嗅ぎまります!!(笑)

パパさん安心して ヌクヌクして寝ちゃいましたね~。
ブログで全国に寝姿公開!!
知らないパパさん 一生懸命お仕事されて
お家のタメに・・・。
頑張れ!パパさん!
帰ったら 大の字で眠れる「こたつ布団」が
あるんですものね~♪♪

我が家は25日が給料日でないので大助かりです
25日と 月末は絶対銀行行きたくないですよね

給料もらっても 支払いが多くって大変な我が家です
パパちゃんの横で添い寝する凛ちゃん
幸せな 眠りですね(^_-)-☆
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
