スポンサーサイト


公園でダッシュ!

まいどです!


凛ちゃん減量計画!
着々と頑張ってます。


よく跳びますし、家の中も走り回ってるし、
後ろ足の筋肉は結構しっかりしてるんですよね。


筋肉質だから体重が重いと思いたい・・

何とか2キロ台で次の診察を迎えたい・・・・




P1050985.jpg


ママもきっと 多分 もしかして
減量頑張るから、一緒に痩せようね~~~


P1050989.jpg


凛がルンルン歩いているのを見ると、いつもとってもハッピーな気持ちになります。
でも、ほんまに楽しそうに歩くのは、よく知ってる道だけ。
知らない道や久しぶりの道だと、あっちをくんくん、こっちをくんくん・・・
挙動不審者にはや代わりです。


P1050991.jpg


ここに家を建てた頃は大きな公園があったのです。
夏には盆踊りがあったり、子供たちは遊んでましたが、
相続税が払えないのか、現金で分け分けしたかったのか、
住宅地になってしまいました。。。


そして、ゲートボール場だけは残っていたのですが、
ついにそこも売られることになったらしいです。


公園と言うものは市や県や国が持ってるものかとおもっていたのですが、
市に貸していただけのようです。


何故かゲートボール場の周りの松林はくろいシートが被せられてます。
何のためなんだろう????
その隙間から、クンクンしてます。何がそんなに臭うんだい???






いつもは公園の中は歩かないようにしてるんですが、
ちぃと土の上で走らせてあげようと思って、
公園の中へ。



P1050993.jpg


ちょっと記念写真にと、高いところに乗せてみました。


P1050996.jpg


怖くて、おすわりどころじゃない!!って感じでした。
ちゃんとしたら、可愛いお写真が撮れたのに・・・


P1050997.jpg


ボーロを持ってくるんだった・・・


P1050998.jpg


昼間の公園は誰もいなくて、
小さい子はお昼寝タイムかな??

最初は凛と一緒に走りましたが、私はすぐに息切れ。
ま、ぼちぼちとやらないとだめだな~~と思って、ストレッチをしたり、腕をぐるぐる回したり。



P1050999.jpg



その間に、凛ちゃんは走れて嬉しいモードになって、
ぐるぐるぐるぐると全力疾走。
でも、怖がり屋さんなので、私の近くを円を描いて回ってます。



無題



たくさん運動をしたので、もうお家に帰りたい気持ちもありましたが、
ぐるっと回って、帰ってきました。
凛ちゃんもママも体重減るといいね~~~



どんどん、下書きばかり増えてます・・・
コメントや、ご訪問が遅れてしまって、ごめんなさいです。
ちゃっちゃと写真を整理したいのですが、
今日も取り込んだのが100枚超えてます・・・
ま、楽しい作業なんですが。
しようと思ってることの百分の一ぐらいしか前に進んでないですなーー
一つずつ片付ける集中力がどこ行っちゃったんでしょうね~~
年内に食べ放題に行く予定は場所・時間ともに決めてもらいました!!
うしし。
年賀状のアイデアがすーーーーっと湧いてくることを祈って、
応援クリックお願いしまーーす!!
舞い降りてこーーーぃ!!やる気と集中力!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪かいままさんへ

そうでしょ~~
太ってるようには見えないんですが、隠れ肥満なんですよね。。3キロは超えないようにしなくちゃです・・・
私は見るからに太いんですけどね(爆)
うちはフードを食べてくれないので、ご飯の量が適当なんですよね~~
足りないときはおやつをねだって、ダメだったときに、ポリポリフードを食べてます。
なかなか食をコントロールできなくて、体重管理も難しいですね。。
私も冬に備えてか、お肉の備蓄が多いので、凛と走って頑張ってますが、雨が降ると、やる気がなくなるんですね~~~(涙)

本当に・・・・。
寒いとついつい 散歩を短時間で切り上げたくなる飼い主(汗)
えらいわ~~。ママさん。
凛ちゃん太ってるようには全く見えませんよ!!

我が家のカイ助も 最近ちょっとフードを大盛りに
してたら・・・。
アゴの下の肉が・・・。
きっと増えてると思います 体重。
本当に面白いくらい フードのちょっとした量って
体重を上下させますよね~。
かいままも・・・・オーバー気味・・。
年末にこのまま突入じゃ ヤバイ気がしてます(爆)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
