スポンサーサイト


やらねばならんが・・・

まいどどす。


12月に入ると、ああ・・・出遅れたという感が否めません・・

11月のうちに年賀状も窓拭きも、お庭も、ワックスがけもやっておきたいと思っていたのに、



むーーーーー


何だかやる気なーーく過ごしていたら、
毎日のことをするのが精一杯で、


何にもやっておりません・・・・


年末の寒いときにしたくないから、次の目標は15日ですな。
寒波よ!
来るな~~~~!!




で、


年賀状用に写真を撮ろうとして、
かぴぱらさんの牛バージョンを
凛の頭に乗せようと娘と相談し、



無題

P1050971.jpg

P1050972.jpg

P1050973.jpg

P1050974.jpg


ということで、
この作戦は失敗に終わったのでした・・・


ああああ


まだ何も検索もしていないので、

何かぐぐって、イメージを作らねば!!

今度気付いたらクリスマスが過ぎていた・・・ということにはならないようにしよう・・・




今日は息子が京セラドームで就職相談会(??)
に朝早くから出かけていきました。
ニュースでもやってましたが、去年より倍の数の学生が来ているらしく、
すごい賑わいだったようです。


どこかにご縁があって、自分をスキルアップさせてくれたりする環境、上司、先輩など
巡りあってくれればいいなーと思います。


ま、今回は大企業ばっかりだったようで、とりあえず経験のため、就活の空気に慣れるために行ったようなもんですが・・・


宅配会社のブースで、ねこちゃんをもらってきてました。


凛ちゃんのお土産になりました。


何ヶ月この顔が持つかな~~~


最近、新しく黄色のたまごちゃんを買ったので、しばらくはたまごちゃんで遊ぶことが多いから、ねこちゃんは被害を受けないかも。



最初に買った赤いたまごちゃんはヒューヒュー音がすこししなくなって、
香りも感触も新しいたまごちゃんは楽しいようです。



P1050978.jpg


ねこちゃんはまさかカジカジされるとは思ってなかったでしょうね~~
ま、いいこに噛まれておくれーー


P1050979.jpg


最近はストレスが溜まっているのか、
反抗期なのか、
性格が変わったのか、
強気の凛ちゃんです。

ま、へたれなところはやっぱりへたれですがね・・・
ぎゃんぎゃん!う~~!って怒ることがあります。

一時的なものだといいんですが。。。

そういうときは、ママにこっぴどく怒られます。
でも、とにかく嵐が過ぎるのを待ってる感があります。。。


怒ったら、思い通りになると思わせるのもよくないし、
強く噛もうとしたときだけ、厳しく怒るようにしてますが。


そんなこと今まではなかったのにな~~


P1050981.jpg



でも、ねんねしているときの寝顔は
いつまでもちいちゃい子みたいでかわゆ~~です。(←あほぅです。お気になさらず。)


P1050982.jpg


もう少し寄って見ると・・・

くぅ~~~!!癒してくれてありがとね~~♪
かわええ~~(←超あほぅです。近寄らないでください。)


P1050983.jpg




やることを箇条書きにしとかな、あきまへんな。
一つずつ、片付けていかないと。。。
一つずつ書き出しているうちに年末が来そうな
あほぅな飼い主に応援クリックお願いします 
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

おお!!年賀状をやっつけたのはめっちゃ気が楽になりますねーー
窓拭きも家の中側はいいんですけどね、外を拭くのがくっそ寒いのは辛いですよね~~
来年こそ、11月には掃除は終わらせたい!!
とりあえず、新しい年を迎えるのに、そこそこ綺麗にしなくちゃですね~~
数日は昼間は少し暖かいみたいなので、庭だけはお花を入れるのだけは、やっちゃおうと思ってます!!
年賀状や楽団のHPの練習日の更新をしたり、タスクばっかり増えていきますーーー
カピバラさんの写真使えます???
切り取ってなんか考えてみようかな~~

ホント・・・・分かりますよ。
あれもこれもしなくっちゃ!って焦る気持ちばかりで・・・。
かいまま先週は お休みが貰えたんですがその時に
色んな事を少し片付けようと思ってたんですが~~。
雨でした。。。。寒かった・・・・。
もうやる気なし!!(笑)

でもね。年賀状はやっつけまして 昨日。
お天気だったのでやる気が出まして 大掃除に
取り掛かりましたよ。
まだ リビングだけですが 拭き掃除にカーテン洗濯。
照明器具の掃除・・・。
でもね。窓拭き・・・1番嫌いな窓拭きが残ってます・・・。
次のやる気が一体いつやってくるのか・・・。
それが不安です(爆)今日は腰が痛いです・・・。

凛ちゃんの1枚目の カピバラさん 可愛いのに~!!
これで年賀状いけませんか???
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
