

スーパーは入れません・・・

まいど!!


今は試験前なので、娘の部活もなくて、明日の楽団の練習にいくために
楽器を持って帰らねばならないので、
娘の高校まで迎えに行くことに。



P1060008.jpg


ついでにホームセンターとスーパーに買い物に。


P1060020.jpg


凛ちゃんは病院と練習とスーパーにはついて行けないと理解はしてるんですが、
お留守番が大嫌い。


P1060023.jpg


今日は娘が一緒なので、外をお散歩して待っててもらうことに。


P1060044.jpg


最近、待ってる間お座りをしているというのを娘と練習中みたいです。


P1060047.jpg


ドアが開くたびに期待しちゃうみたいです。


ちゃんとお座りしてたのに、自転車が来たり、何かあるとすぐに吹っ飛ぶみたいです。








スーパーに行く頃にはまた雨が降ってきました。
さすがは雨降らし娘です。

車の中で待つのは凛にはとても長い時間に思うようです。
ヒンヒン鳴きがひどいときはもっとヒンヒン言ってますが、
すこしましになってからも、まだかな~~が思わず出てしまう凛ちゃんです。







いつも娘の高校に迎えに行くには裏道を通ります。
知ってないと、とてもどこかに抜けるとは思えないぐらい怪しい道です。
その怪しい道から旧道に出る直前のお寺のお庭が

わーーーっと言うぐらい綺麗でした。

手前が雨と風で落ちたイチョウの先は真っ赤なもみじです。
目の前に黄色と真っ赤が凄いコントラストです。


帰りに同じ道を通って、娘に撮ってもらいましたが、
最初に見たアングルが一番綺麗だったので、イメージ的にはこんな感じです。


無題
無題1


雨の中歩いたので、凛が汚れちゃうことは覚悟していたので、
お風呂をたいておいたので、お風呂に直行!!!


P1060074.jpg


本当はご飯の用意があるので、娘に入れて欲しかったのですが、
凛ちゃんは私と入るほうが安心みたいなので、
(きっと娘は取り扱いが粗いのでは・・・)



P1060075.jpg


乾かすのは娘にお願いしました。
凛ちゃん、がんばれ!!


P1060082.jpg


最近、ガムを噛んだりするときに、胸の毛も舐めちゃうのか、
ヒリヒリになっていることが多いのですが、
お風呂上りはいいね~~~♪



衛生上の問題があるんでしょうが、
凛ちゃんと一緒に入れる所が増えていけばいいですねーー
ヒンヒン言わずにいい子に待てるように
凛ちゃんに応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
