

凛ちゃん減量計画続行中

まいど!


勤めてるときは、

まいど!


と言わない日はないぐらいだったけど、
専業主婦という隠れ蓑を着た
ぷー生活をしていると

まいど!


は使わなくなりましたね~~
家族以外と話すことがない日も多いです。


本当は私が昼間、娘が夕方、主人が夜に三度散歩に行こう!
ということだったのですが、


なかなか難しい!!


P1060128.jpg


娘が夕方というか、7時ぐらいに散歩に連れてってくれました。


闇といえば、息子は夜中3時ぐらいに帰宅したらしいのですが、
鍵を持って出なかったらしく、
私にも、主人にも、娘にも、自宅にも電話をしたらしいのですが、


私は寝室に携帯持っていきませんし、
電話がNTTじゃなくなってから、子機を持って上がらないと二階には聞こえないし、


主人も娘もぐっすりなので


誰にも気付いてもらえず、
5時過ぎまで車の中で過ごしてたらしいんですよね。


私なら、気がついてくれるまで、携帯の電池が切れるまで鳴らし続けると思うんですが、
ま、諦めが良いというか・・・


6時前にやっと主人が電話に気付いたらしくて
玄関を開けたようです。


その一切を知らずに寝ていた私。。。
以前は震度1でも飛び起きていたのですが、今は深く深く眠っているようです。


ま、帰宅が遅くなった息子も悪いってことで。

凛ちゃんも深く眠っていたのかな???





P1060142.jpg


けもの!
って感じですね。
すこぶる弱いですが。


P1060153.jpg


足の筋肉は結構きちっと付いてるんですよ。
ピョンピョン跳んでますからね。。


P1060167.jpg


昼間も綺麗ですが、あちこち、綺麗な植え込みがあって
みなさん、綺麗にしてはりますね~~



数日では運動の効果はまだ全くなく、
まだまだ頑張らないと!!です。
そして私の体重も・・・
動くとご飯が美味しいのよね~~凛ちゃん!!
一日も早く、結果が出て、
もっとやる気が出ますように!!!との願いをこめて
応援クリックお願いしまーーーす 
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
