スポンサーサイト


ヒート22日目

まいど~ぅ!!

娘がいなくて、ちぃと寂しそうではありますが、
今日も元気一杯です。


星野ジャパンがまだ熱戦を続けています。
見ているだけなのに、手に汗握ってしんどいですね~~
さてさて勝ってくれるのでしょうか!!


今日は本当は高校時代の吹奏楽部のOB会関西支部ということで集まる予定でしたが、私はちぃと調子が悪かったので、昨日のうちにごめんなさいメールを送ってドタキャンしてしまったのです。
主人には伝えるのが今日になってしまって、一人で行ってもらうことに。卒業以来会っていない先輩が実は同じ市内で、マンションにいた最後の年はほんまのご近所さんで、おそらくどこかで会っているのだろう・・・・と分かりました。


その先輩とは入れ違いで3つ違いなので、私の方は認識できても、先輩は私のことは分からなかったでしょうが。。。怖い遭遇をしていなかったことを祈ります。
ひょえ~~~


1月の演奏会のことを話したら、その人数でそんだけの曲は無理じゃない?
と言われたらしいですが・・・
ま、一人頭3人分くらい吹く人も多いので。。。
あとはエキストラさんが来てくれるので。。ってトラ頼みかぃ。。


娘の学校の顧問の先生もトラでのってくださるらしいし。


社会人バンドは転勤があったり、仕事の都合で練習に来られなくなったり、学生と違ってメンバーを固定するのは難しく、今は木管は厚いですが、金管がさみし~~
息子も戻ってきてくれたらいいんですけどね~~
ボエもずっと1stを吹くのはしんどいです。誰か入ってくれないかな~^^


来月はチラシ入れで二回ほど出かけなくてはなりません。
凛ちゃんのお留守番が増えますが、もう粗相をしないでくださいよ~~~
千枚を二回も入れるのですが、はたしてお客さんを呼べるのかな~
今週は楽団のお仕事で忙しくなりそうです。
あ~年賀状も考えないとね・・・
凛ネタで何かしようと思ってますが、どうなることやら。


ま、もともとネズミっぽいしね。
P1000240.jpg



おお!!星野ジャパン勝ちましたね~~~!!
こういうときは上原が頼もしいですね~~^^



娘にお小遣いを渡しておいてと主人に頼んだのが、連絡ミスで渡してくれなかったので娘には金欠病で可哀相なことをしました。
帰りは関空らしいので、自力でJRで帰って来いという連絡を取ってもらってます。恐らく、環状線で乗り換えが不安らしい・・・
ま、去年私も社員旅行からの帰りに初めて関空から電車で帰ってきたけど、ちぃと不安でしたからね~~
空港で解散とは、時代も変わったものですね・・・


娘から主人にメールがあると、
『迎えに行くの??』
と凛が大はしゃぎです。


明日無事に帰って来られるといいね(なんだか不安)
ま、今の世の中は携帯もあるし。


P1000277.jpg

P1000278.jpg



凛のヒートも無事に終わりそうです。
今日も良い一日でした

まる
P1000276_20071202234713.jpg



 ↓↓ 修学旅行にお小遣い貰い損ねて辛い娘に『ガンバレ!』
     っと応援クリック、ポチッポチッとお願いします!
     ってか、ごめんよぉ~~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ちぅさんへ

うちの息子がバイト三昧で申し訳ないです。ま、彼が参加しても1/3ぐらいしか役に立てないでしょうが。。。多いときは5人ぐらいいたのにね~~
来年からはほんまにお世話になります。色々ありますが、ちぅさんのお人柄を皆慕っていますから、一つにまとまっていけるといいですね。
昔は学校解散もしくはもっと近くで解散でしたよね~学校の制服があるのに、修学旅行は私服ですよ!!理解できませんね~^^
次回のソロがまだ完璧にできないので、練習せねば・・・と思いながら、気がつくと練習日。頑張ります!!

トラ頼みかいって

ええ、そうです。金管は(T T)。
もうちょっと充実してくれるといいんすけどねー。
1月の演奏会まであと少し。ソレが終わったら、あのお役が回ってくるかと思うとやや複雑。。。いや、言うまい。
大切なのは、気合と覚悟です(笑)。

で、関空で解散すか。
私の高校時代は、関空で解散なんてありませんでしたねー。ナゼなら、その時代には関空がなかったからで。。。なんてタワゴトはさておき、往きは新幹線だったんで新大阪集合、帰りはフェリー+バスを乗り継いで学校まで帰って解散、だったように思います。
ジダイですな。

お返事♪

♪かいままさんへ

そうなんどす。
いくら高校生とはいえ、勝手に用意しぃよ~~
と放っておいたのが、失敗のもとでした。
もう高校2年なので、関空から自宅まで一人で帰れるということなんでしょうが、大阪のはるか南ですからね~迎えにいける人のほうが少ないと思います。
楽団はいよいよ来月の定期演奏会の件で、練習はもとより、忙しいです~(汗
聞く人に感動をお届けできるように頑張ります!

あらら!!お小遣いって修学旅行のお小遣いを
貰い損ねちゃったんですか~。
それは大慌てでしたね~!!
職場の人の子供さんも 修学旅行でセントレアに集合でそこで解散・・・・なので親が送り迎えしないといけないので 大変だと言ってましたよ。
大変ですよね~。
仕事でいけない人は・・どうする??んでしょう。
楽団の活動 頑張って下さいね~。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
