スポンサーサイト


娘迷う

まいどーー!!



やるべきことがたくさん残ったままで、焦りだけ感じてます・・・
母に頼まれた文書を作っただけで、お尻に火がつかないと動けない・・


娘の風邪はまだ咳をして苦しそうです。
もう一度、お薬をもらいに行かなくてはいけないかなーーー


病院に行くと、インフルエンザをもらってきそうで怖いのですが。



咳はしんどそうですが、
今、試験中の娘はクラブがなくて、気楽そうです。


クラブの引退は3月末の定演だそうなので、
まだまだ色々ありそうです。


毎日毎日練習するというのは、もう数ヶ月。
今は苦しいことが多くても、不思議と楽しかったことが思い出になるし、


一生懸命に頑張ったことはその後の色々な物事に直面したときに、
素早い判断や、行動力のエネルギーになると思いますから。



私も自分の高校の定演に出てみたいなー
とは思いますが、
福岡はちぃと遠いですね。
高校時代の友人や後輩は私がフルート吹きだと思ってるでしょうしね。

あの頃はまさか自分でオーボエを買って、吹くなんて思ってもみませんでした。


ま、そういう想像もできないことが起こるのが人生ですね。


去年は娘の高校の定演に参加させてもらいましたが、、、
何だか申し訳ない感じがして、不思議な体験でした。


今年は観客として、娘の三年間の頑張りを見守りたいと思います。
凛も行けたらいいのにね~~





今日は娘が凛の散歩に行ってくれました。


P1060207.jpg


もし、夕方暗くなってから行くなら、上の住宅地は綺麗に電飾されてるよ

と話していたので、行ってみたようです。



あちこちで、そこまでやらなくても・・・・という派手な電飾がありますが、
さりげないぐらいが私は好きです。


結構派手な写真も撮ってきてくれたのですが、
どこのお家か、分かりきっちゃう感じなので、
ここには私好みのさりげない写真を。


P1060229.jpg



山だったところが全部住宅地になっちゃった新しい住宅街です。
山だった頃は、ちょっと暗い感じがしていたので、

個人的には今のほうがいいと思いますが、
この住宅街は碁盤の目状には全くなってません。



P1060234.jpg


突然行き止まりになっていたり、
変に曲がっていたり。

慣れてないと確かに方角が分からなくなります。


一時間経っても帰って来ないので、どうしたかなーーと思っていたら、
迷っていたらしいのです。。。


ま、去年私も結構迷ったかも。


暗くなってしまったら、途方に暮れますね。。。

ま、帰って来れて良かった良かった!



P1060239.jpg


うちも、車で来る人に道を教えても無理なので、分かりやすい所まで迎えに行かないとダメなんですが、
あっちも絶対口では説明できないな~~





たぬきではありません。
いたちでもありません。
怪しい凛ちゃんに応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
