スポンサーサイト


練習はお休み

まいど。


どうして休みだったのかは記憶ないのですが、
楽団の練習はお休みです。

練習がないと土日がゆったりする気がします。



楽団に入って以来、キャンプや釣りに行く回数が減りました。
最近は用意も片付けもしんどくて、
何事も継続してないと、しんどくなっちゃうもんですねーーー


この前のキャンプで雨の中テントをしまって、帰ってきてすぐに干すつもりが・・・・
そのまま眠ってますよーーー

次に開けるのが恐ろしい・・・



凛のことが気になって釣りにも行かなくなりましたが、
来年の夏には行ってみようかな~~
メッシュのスリングをゲットして!!


P1060274.jpg



パパには不眠という言葉は存在しません。
のびたくんもびっくりの
横になったらすぐ眠れます。



P1060273.jpg


いっぱいお散歩に行ったり、走ったりしていてストレスが減ったのか。
ここのところワルワルにはならず
いい子にしてます。


さっこさんに教えていただいたブルーベリーのおやつも、りくさんに教えていただいたミラーコートも届きました。

ブルーベリーはワンちゃんの目にもいいようですし、
ミラーコートは毛がふっさふさになるらしいです。


目はそんなにすぐに効果はないでしょうが、コートは2ヶ月ぐらいで効果が出るらしいです。
2月のくそ寒いころ、
ふっさふさ~~~~
になってればいいですねーー。うくく。。。




宅配がくると、リビングで待ってなくちゃ・・・と思っているようで
玄関に出て行かず、凛ちゃんいい子になりました!
凛ちゃんのお荷物だよーーと言っても、ダンボールは怖いみたいで、
そーーーっとおやつの匂いにつられてきて、
何か物音がすると、ダーーーッシュで逃げている
へたれの凛ちゃんに応援クリックお願いしまーーーす!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪かいままさんへ

ビビリでヘタレな番犬とは程遠い凛ですが、セラピー犬としては頑張っていますね^^
主人も子供たちも家に帰ってくるのが楽しみのようです。一日の嫌なことも吹き飛ばしてくれてるんでしょうね♪
凛はママっ子だと娘には言われますが、私は一緒に居過ぎて実感ないんですよね。

パパさんの腕にあごを乗っけてる 凛ちゃん。
一緒にネンネして パパさんの側にいてあげるのね~。

きっとパパさんお仕事大変なんでしょうね~。
外では緊張も怒りも色んなものを飲み込んで 我が家に
帰って来るんでしょうから~。
お家での昼寝が 何よりも1番なんでしょうね~。
凛ちゃんがパパの番犬してるみたいで とっても
微笑ましく拝見しました★
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
